• 締切済み

今年25になる男です。

今年25になる男です。 もうかれこれ10年くらい彼女がいないのですが大分焦りというのを感じています。 理由としてはまず童貞である事と、長く彼女がいないので女の子に対して全く自信がないので女の子と知り合っても中々踏み出せず携帯すら聞けずという流れも多々あります。 服装とかには気を使っているのですが生かすところがないというか・・・ あと少し女っぽいところがあるので男として見られない事もしばしばあります。 こんな僕になにかアドバイスを頂ければ幸いです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#152554
noname#152554
回答No.4

>童貞である事 ↑ 「風俗」いって、あっさり卒業されては?。 (笑) 「自信」なんて、みんな持ってません。 むしろ、ドコぞの「自信過剰男」より、ずっとマシだと思います。 「結婚」を考えた「お付き合い」なら、先の回答者様も書かれているように「結婚相談所」。 「彼女」が欲しいなら、先ずは自分で探す。 友人、知人が豊富なら紹介して貰う。 兎に角、「行動」しないコトには、何も始まりません。 「自信」なんか無くていいから、フラれる事を恐れずに、女性に声をかけて見るコトですネ。 出来れば「フラれたっていいや」よりも、 「この女の子と、仲良くなりたい ♪」 と思って、声をかけて歩きましょう。

• morutiroro
回答No.3

とりあえず、結婚相談所とか、紹介してくれるところを回ってみましょう。 ここで注意が必要なのは、個別ではなく、集団で会えるところです。 個別だと、他人との比較ができませんので。 最初は、いわゆる壁の花で全く相手にされないと思います。 が、これで諦めず、他の参加者の中で、受けの良い人を観察しましょう。 そして次回は、その真似をしてみます。 段々と話せるようになりますから、徐所に自分らしさを加味していけばよいです。 何回も繰り返せば、自然と、相手が見つかります。 また、話せるようになると、自然と出会いもできてくるものです。

• niko63
回答No.2

>童貞である事  言わなければ分かりません。 >長く彼女がいない  言わなければ分かりません。 >自信がないので  そんなに自分に自信がある人なんていません。  ほんとに好きな人がいたら全ての障害を乗り越えてでもその人と付き合いたいと思うでしょう。  つまりあなたはそういう人に出会ってないというだけと言う話。そういう人が現れるまで焦って恋愛する必要は無いと思うのは自分だけだろうか。

noname#106331
noname#106331
回答No.1

そんな文章だけで自信を持ってアドバイスする人なんて適当すぎます。 私から言えることは 「あたりまえのことが出来れば女は寄ってくる」です ・外見 ・職業 ・年収 ・博学さ などのステータスが高ければ高いほどにモテます。ですので、ステータスを磨いてください そして >女っぽいところがあるので これはイカンです。男が男にならないと女が女になれません(意味わかりますよね?)