• 締切済み

今年25になる男です。

今年25になる男です。 もうかれこれ10年くらい彼女がいないのですが大分焦りというのを感じています。 理由としてはまず童貞である事と、長く彼女がいないので女の子に対して全く自信がないので女の子と知り合っても中々踏み出せず携帯すら聞けずという流れも多々あります。 服装とかには気を使っているのですが生かすところがないというか・・・ あと少し女っぽいところがあるので男として見られない事もしばしばあります。 こんな僕になにかアドバイスを頂ければ幸いです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#152554
noname#152554
回答No.4

>童貞である事 ↑ 「風俗」いって、あっさり卒業されては?。 (笑) 「自信」なんて、みんな持ってません。 むしろ、ドコぞの「自信過剰男」より、ずっとマシだと思います。 「結婚」を考えた「お付き合い」なら、先の回答者様も書かれているように「結婚相談所」。 「彼女」が欲しいなら、先ずは自分で探す。 友人、知人が豊富なら紹介して貰う。 兎に角、「行動」しないコトには、何も始まりません。 「自信」なんか無くていいから、フラれる事を恐れずに、女性に声をかけて見るコトですネ。 出来れば「フラれたっていいや」よりも、 「この女の子と、仲良くなりたい ♪」 と思って、声をかけて歩きましょう。

  • morutiroro
  • ベストアンサー率20% (402/1940)
回答No.3

とりあえず、結婚相談所とか、紹介してくれるところを回ってみましょう。 ここで注意が必要なのは、個別ではなく、集団で会えるところです。 個別だと、他人との比較ができませんので。 最初は、いわゆる壁の花で全く相手にされないと思います。 が、これで諦めず、他の参加者の中で、受けの良い人を観察しましょう。 そして次回は、その真似をしてみます。 段々と話せるようになりますから、徐所に自分らしさを加味していけばよいです。 何回も繰り返せば、自然と、相手が見つかります。 また、話せるようになると、自然と出会いもできてくるものです。

  • niko63
  • ベストアンサー率15% (93/582)
回答No.2

>童貞である事  言わなければ分かりません。 >長く彼女がいない  言わなければ分かりません。 >自信がないので  そんなに自分に自信がある人なんていません。  ほんとに好きな人がいたら全ての障害を乗り越えてでもその人と付き合いたいと思うでしょう。  つまりあなたはそういう人に出会ってないというだけと言う話。そういう人が現れるまで焦って恋愛する必要は無いと思うのは自分だけだろうか。

noname#106331
noname#106331
回答No.1

そんな文章だけで自信を持ってアドバイスする人なんて適当すぎます。 私から言えることは 「あたりまえのことが出来れば女は寄ってくる」です ・外見 ・職業 ・年収 ・博学さ などのステータスが高ければ高いほどにモテます。ですので、ステータスを磨いてください そして >女っぽいところがあるので これはイカンです。男が男にならないと女が女になれません(意味わかりますよね?)

関連するQ&A

  • 僕はサイテーな男でしょうか

    僕は精神障害者です。そして彼女いない歴=年齢の 童貞やろうです。 しかし、病気をしてわかった事があります。 今まではエッチしたくて女の子ならある程度かわいかったら 誰でもいいやと思っていました。好きにならなくても 付き合えばいいやとおもっていました。 だけど、エッチ目的の遊びの女にされた子の中には 大きな傷をおい暗い青春時代を送る事もありえる ときずきました。今思うと僕の様なエッチ目的で付き合いたい と思う最低な男は彼女いない歴=年齢の童貞やろうで 良かったのだと思っています。 けど、エッチしたいから彼女が欲しいという気持ちが 取れません。僕はサイテーな男でしょうか

  • 男から見た、カワイイ女

    先日彼から、可愛げがない、女らしさが無いと言われて振られました。 でも、私は女の子からは女らしいねとか、かわいいねと結構言われます。 なので、そんなことを言われたのが意外でもあり、ショックでした。 良く、男から見たカワイイと女から見たカワイイは全然違うと言われますが、これはそう言う事なのでしょうか? もしそうなら、私も少しは男から見たカワイイ女になりたいと思います。 特に男性の方に、どういう子を可愛いと思うか、またどんな子を女らしいと思うかをお聞きしたいです。 ちなみに、彼は私の見た目がすごく好みだったそうなので(一般的に可愛い顔立ちだとは思いませんが…)、見た目が可愛くないと思ったということはないと思います。 それから、服装もスカートが多いので、ボーイッシュな感じでもないと思うのですが…。

  • ダメ男にも彼女ってできるんですか・・

    ダメ男に彼女ってできるんですか・・ 最近になって、彼女がいないことをすごい悩むようになっています。 長くなります。それでもよければ最後まで読んでみてください。 現在、大学3年生の男です。僕はたぶん、かなりのダメ男です。 いままで、彼女いたこと一度もありません。女の子がいる環境に身をおいてこなかったせいもあるんですが、普通に顔も悪いです。。 服装とかは、一応気を使ってるつもりです。 ただ、女の子が周りにいる環境がまったくないので女友達とかもゼロです。学校まで遠くてサークルはしておらず、バイトはしてるんですが女の子がいるようなものではありません。 彼女がいないことを気にするようになったきっかけは、周りに彼女もちの男しかいないことにいまさら気づいたからです・・。今時あと1年で卒業の大学生で彼女いたことない男なんていないって友達に毎日バカにされます。。 ただ、それに言い返すこともできず、苦笑いしてそういう話が終わるのをいつも待ってます・・。 女友達はゼロなのにリア充な友達はたくさんいます。ただ、文系のチャラ男のような感じではないので、皆バイトとかで彼女を作っています。なので合コンにいくような友達もおらず、そんな話もなければ女友達を紹介してくれるような人もいません。 ただ皆彼女がいるので、毎日あてつけのように彼女つくれよー、とかいつまで童貞君なのー?とかわざと言ってきます。 男のくせにそんなこと気にして、、って思う女性は多いと思います。けれど、恋愛経験ない人にとっては笑ってごまかしているように見えようが、男だろうが、とても傷つきます。 普段そんなこといってくるくせに、よくリア充たちに遊びには誘われます。また今度もリア充の一人に二人でSPみにいこうとか言われてます。。 彼女といけばいいじゃないですか(笑) どれだけ馬鹿にしたら気が済むんでしょうか。就活で忙しいといっても、いつならいい?とかいわれます。学校での付き合いもあるので、切るわけにもいきません。。 こんな卑屈なことばかり考えてしまうんですが、本当は僕だって、誰かに夢中になって好きになりたいし、好きになってもらいたいです。 ただ、そのために今何をすればいいか本当に分かりません。 あらゆることで、自分に自信がありません・・ 就職については、専門的なので女性はいないとこにいきます多分。 正直、女性は21で恋愛経験なしって時点でひいてしまうと思いますが、どうすればいいと思うか教えてください。。

  • 男らしさや強引さって‥

    顔は自分で言うのもなんですがそこそこ自信あるのですが、女友達などから強引さが足りないからなかなか彼女ができないの、っとよく言われます!! 女の子に対する男らしさや強引さってどういうものなんでしょうか? 私は確かに向こうの気持ちを考えすぎたりします。 だから何もできなかったり。 皆さんはどうおもいますか?

  • 可愛い感じの男について教えてください

    こんにちは。今年の春、大学4年になる男です。 僕は今まで女性と付き合った事がありません。 女の子の友達もほとんどいません。 原因は、僕が女の子が苦手で逃げてしまうためだと思うのですが(過去に数名いい感じに なりかけた人がいたのですが、そのときも逃げてしまいました)、そんな自分が段々嫌になって、今では自信をなくしてしまいました。 誰かに好かれたいし好きになりたいのですが、その事におびえています。 中身が大事だと言う事はよく分かります。 それを承知の上で、聴きたいことがあるのですが、 女性から見て身長が小さくて子供っぽい顔、雰囲気も顔も可愛い感じで、 “男男!”では無くて男なのにどこか女の子っぽい感じで弱々しい感じの男性ってどう思いますか? 女の子っぽいといっても、山咲トオルさんやカバちゃんのようではなくて、 小池徹平くんやジャニーズのようなタイプです(僕は彼らのように歌もスポーツも出来ませんが・・・)。 やっぱりそういう感じの人は好き(恋愛・そうでない)の対象にならないのでしょうか? 僕は今、自分に自信がもてていません。 だから少しでも自分を変えたいです。 内面に自信を持てば自然と外見や雰囲気にも出てくるとは思うのですが、一番簡単に変えられる 外見から自信をつけていきたいと思い、質問させていただきました。 どうかよろしくお願いします。

  • 男は、中身?それとも、外見?

    突然ですが、男は中身より外見のほうが重要ですか? 僕は大学生の男です。顔は、普通で、ほんとたまに男女から、「かっこいい」と言われるぐらいです。自分では、どこにでもいる普通だと思っています。 伸長は高くなく(全国平均はない)、体つきも全然男らしくなく、細いです。むしろ、女の人みたいです。 外見から男らしさを感じる要素は何一つありません。 手も小さく、ある女の子から、「男らしくない」と言われました。服装は普通だと思っています。 彼女がいる男を見れば、みんな顔がよく、体つきもよく、男らしさを感じます。服装も体つきが良いせいかかっこよさを感じます。 僕は、女の人から「気を使ってくれる」、「浮気はしそうにない」など、言われたこともあります。 いわゆる、「いい人」のように思われているようです。 ここで、問題なのは、中身は良いと思われているようだが、外見が上記のような理由で、男としてみてくれてないような気がしています。そのような理由で彼女ができたことがないと考えているのですが、どう思われますか? 中身が良いと思われても、外見が良くなければ恋愛外の男となるのでしょうか? どんなに中身が良くても、女の人はまずは外見から判断するのは当たり前ですが(中身は一緒にいないと分からないので)!

  • 彼女いない歴年齢の男

    こんばんは 19歳大学生の男です 自分は恋愛経験が振られた事しかありません。 付き合ったことがなく彼女いない歴は年齢です 現在女友達はいません、このままだと周りの人は付き合ったことあるのに自分は経験0という事や好きな人もできないでこのまま一生一人なのではないかと、焦りを感じています。 周囲に劣等感を抱いてしまいます。 こんな自分は好きになる人なんていないし、髪型とか服装、清潔感を気を使って色々としていますが、高身長でイケメンでもない 女友達も居ない自分がしても全く意味がないと思います。 まとめれば自分に自信が持てないです 今からでは大学とかではむずかしいのでしょうか? 性格もワイワイと騒ぐタイプでなくて大人しく地味で口下手人見知り 自分なんかを好きになってくれる人が居ないと思います 恋愛経験がないという事で女性に頼りないとかつまらないと思われると思います その事馬鹿にされたりしないだろうかとか不安です 自信を持とうとおもっても、外に出たら自分がすごく下に見えてダサいと思えてきて 自分はやっぱダメな奴だなーと自己嫌悪に陥ってしまいます もう無理なんでしょうか?

  • 今年22になる童貞です。

    今年22になる童貞です。 学生時代に無駄な意地を張っていたせいで、ロクな女性経験はありません。 過去、二年間付き合っていた女性がいたのですが、私が臆病なのと、(言い訳ですが)彼女が男性恐怖症と言うことで迂闊に手を出すこともできずズルズルと二年間を過ごしてしまいました。キスもした事がありません。 社会人になり、考えを改めるようになり、 まず自分自身の魅力を上げようと、性格の改善(良くなったとは思えませんが)、髪型、服装などを気をつけるようになりました。 しかし、過去の事もあり、一向に自信がつきません。皆さんは、自分の自信を上げるために毎日している事などありますか? また、私は青春時代と言うものが無かったので、甘々な付き合いに憧れますが、 この歳になると、結婚を前提とした大人らしい付き合いが一般的らしいので、考えを改めるべきなのでしょうか? 当然、甘々な付き合いになったとしても、その場だけ、と言うわけじゃなくしっかり結婚を意識するつもりですが、同じ年代ではウザいと思われてしまいそうで心配です。 よろしくお願いします。

  • 男みたいな女

    生まれも育ちも女で、心の中も体も女な私ですが 顔がどうも男っぽいみたいで… よく間違われます。 眉毛も太いし、色黒だし、顔の骨格も面長だし、老け顔だし。 確かに男っぽい要素はたくさんあります。 中学校のときにも、知らないおばちゃんに、「ぼくー」と呼ばれたり… 高校1年のときに、ショートカットだったこともあってか、 男だと思ったと隣にいた初対面の女の子に驚かれたり、遠くにいる男子が「男にしか見えない」と言っているのが聞こえたり… バイトでスーパーのレジをしていたときも、小さい子供に 「男?女?」と聞かれたり… 女友達に女にしとくのは勿体ないと言われたり… 似ている芸能人と言われれば、男の人ばっかりだし… そんなことばかりなので 今は女子トイレに入るのも怖いです。 キャーと言われたらどうしよう…とか思うとオドオドしてしまいます。 なので、女の子女の子した服装は似合わなくて気持ち悪いだろうから しません。 太い眉毛を細く、薄めにしたり 髪の毛は短くしないようにしたりと…しています。 こんな女、気持ち悪いですか?

  • ずっと彼女ができない男はなぜできないと思いますか?女性に質問

    僕は今まで彼女がいた経験がありません。 やはり魅力がないからどの女性も振り向いてはくれないんだと思います。でも変わりたいので、具体的にどういう男性であれば女の人は彼女になってくれるのかどうか考えてました。 質問ですが、逆に ずっと彼女がいない男はどこをどういうふうに直せば、女の子から魅力ある男としてみてくれるのだと思いますか?具体的にお願いします。 清潔感、服装、髪型、やさしさ、笑顔などはよく聞くアドバイスだと思いますのでそれ以外でお願いします。