• ベストアンサー

フラックスの売っている場所

カテゴリが分からなかったのでここでさせていただきます。 鉛フリーハンダ用のフラックスが必要なのですが、 どの様な所で売っているのでしょうか? PC専門店の様な所でしょうか? それともホームセンターなどで売っているのでしょうか? ご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1

PC専門店では難しいと思いますし、ホームセンターも微妙です。法人でなく個人なら、電子パーツ屋なんかが間違いないと思います。お近くになければ通販でしょうか。

minepo
質問者

お礼

電子パーツ屋ですか… ちょっと調べてみます! 回答ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• kazuof23
回答No.2
minepo
質問者

お礼

通販は送料が軽く商品買えるくらいかかるんで… でも最悪ネットで注文したいと思います! 回答ありがとうございます!