• ベストアンサー

その日の予定を確認する為にパソコンを使いたいのですが、一番最初に立ち上

peanus15の回答

• peanus15
回答No.3

スタートアップに起動させたいソフトを登録すれば、起動時に自動で立ちあがります。 下のURLは設定変更ですが、設定に関する考え方は同じです 市販のスケジュールソフトならスタートアップに自動登録もしちゃうような気がしますが・・・

参考URL:
http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd06.nsf/jtechinfo/SYJ0-027FFC6