• 締切済み
  • 困ってます

iphone3GSのロック画面に付箋メモを表示させることができるアプリ

iphone3GSのロック画面に付箋メモを表示させることができるアプリはあるのでしょうか。 例えば、買い物メモやToDoメモをすぐに確認したいようなときに使いたいのですが。 ご存知な方がいらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1
  • neko-ten

ロック画面に、アプリからアクセスはできなかったはずなので・・・ アプリもないはずです。 付箋アプリのスクリーンショットを壁紙にする・・・とかしか方法はないのかなぁ。