• ベストアンサー

その日の予定をどう管理していますか?

SONYのクリエを所有し、パソコンと繋いでスケジュール管理をしているのですが、少し不便な点があるので質問です。 その日にしなければいけない事→Todo 時間が決まっている予定→予定 以上でなんとか管理しているのですが、展示会などその日に行う(参加する)予定など時間制限が無い予定の管理方法で迷ってます。 イベント的な予定の管理はいかがなさってますか? 便利なツールなどがあればお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norakuma
回答No.2

時間を指定しないで登録すれば、予定表の一番上に☆マークで表示されますけど… T650Cでは…。 あとは、私は時間が決まっていない予定は、朝一にスケジュールとしていれるようにしています。 そうすると、一番最初に気づくので…。

hitsujicom
質問者

お礼

時間を指定しないで入力すると・・と言う方法をしりませんでした^^; 助かりましたありがとうございます。

その他の回答 (2)

• wzero
回答No.3

時間と予定をワンセットで管理したいということであれば、Agendusというソフトがおすすめです TJ25を購入して、このソフトを入れていますがフル活用中です 今日一日表示の場合、予定表とTodoがワンセットで表示されるので非常に便利です 正確には、予定時間設定をしなければ、一番上記に表示されるので、求めてらっしゃるものとは違うかもしれませんが… HPでご確認ください

参考URL:
http://www.iambic.com/agendus/palmos/?lang=JP
hitsujicom
質問者

お礼

頂いたURLをヒントにフリーソフトを組み合わせて良い環境が整いました。 ありがとうございました。

• rex_sc
回答No.1

まずはクリエの機種名とスケジュール管理のソフト名を補足ください。 クリエに関する質問であれば CLIE User Club 通称クリクラ がよいのではないでしょうか?

参考URL:
http://www.clieclub.jp/
hitsujicom
質問者

補足

機種はSJ-33です。 スケジュールは最初から入っているものをそのまま使ってます。