• ベストアンサー

私はトランスジェンダーなんですか?

halkatsの回答

• halkats
回答No.3

男脳女脳といいつつ、実際の性別には余り関係ないみたいですよ 質問者さんの話を見ると性指向や性自認も無関係みたいですね いくつかサイトもあるみたいですが 私なんかどこでチェックしてもかなりの男脳だって結果だし(ゲイだけど) それでも知人からは(ゲイと知らなくても)頻繁に中性的、中性的といわれるので 見た目や言動ともリンクしているわけではないようです 女が好きで男として生きて行きたいなら… そのまま進めばいいんじゃないでしょうかね 変なジャンルわけに惑わされて自分を見失うのはどうかと思います 血液型性格診断だってアテにはならないと言うでしょ?

greenspher
質問者

お礼

説得力あります! 変なジャンルわけに惑わされてるかもしれません。 中性的な感覚で周りになんて言われようと 自分を貫き通していきたいと思います。 ありがとうございます!