• ベストアンサー

伊藤忠商事とクボタ

教えていただきたいです。 伊藤忠商事とクボタは、資本関係はありますか? お忙しい仲申し訳ございませんが、 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamajyo
回答No.1

クボタとの資本提携はないですよ。 クボタについて詳しく知りたいなら、金融庁のEDINETから有価証券報告書をダウンロードして読んでみるといいでしょう。

参考URL:
http://www.kubota.co.jp/ir/sh_info/condition.html