• 締切済み

別れた彼からの連絡

別れた彼から先月突然「怪現象が続いて困るからなんとかして欲しい」とメールがきました。 数日後電話で「怪現象で困ってるんだ。」と言うので壊れたのかなと心配になりました。 サークルの集まりがあるからと言われ第3者が間にいるなら冷静に話ができるだろうと思い会いました。 普通に元気にしてました。私が心配する程の事ではなかったです。 そのときに女性の話が出たので正直不愉快なんです。 そのあとも電話があったりでやっぱ女性の話なので「モト彼女に女性関係の話するなんてお門違いじゃない?私が不愉快になるって想像できるでしょ?」 と注意しました。 「tomoと縁を切る」と言ったのでしょと言うと「そんな事言ったの忘れた」と・・・。 一体どういうつもりなんでしょう このモト彼のする事は分かりません 私にどうして欲しいのでしょう 気にはなるけど 関わらない方が私のタメでしょうか?

みんなの回答

• q-type
回答No.6

>このモト彼のする事は分かりません 私も男ですが何を考えてるのか判りません 「同情して欲しい」「妬いて欲しい」その辺りなのではないでしょうか? 己のしでかした事に付いて詫びるどころか、とぼけてる状態ですので誠意は全く無いようにも思われます。 御自身もお気付きのようにこれ以上関わらない方が御身の為のような気がします。

tomo-0128
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 しばらくログインしていなかったらパスワードを忘れて思い出せなかったドジな私。やっとお礼ができます。 彼は悪質ってワケですね。顔は妻夫木に似ていて私好みでしたよ。 今までしない選択で顔で選んだのが失敗ですかね~ 誠意はなしですよ しかえししたい気分になってるんですよね 屈折してますね 私

回答No.5

恐らくその人はtomo-0128さんに甘えているのでしょう。もしかして、その人には友達が少ないのではありませんか?  本当に気があるなら、あなたの前で女の話をしないと思います。それとも、弱い自分をさらけ出して、あなたに自分の色々な面を見せようとしているのか、同情を誘おうとしているのか…謎ですが。  ただ、かなり身勝手な人のようなので、仲がある程度まで修復できれば、あわよくば関係を持とうなどと虫のいい事を考えているかもしれませんね。  関わらない事がベストですが、もし、関わるにしても、ある一定の距離だけはきちんと保ってください。もし、下心があって近付いてきたなら、化けの皮がはがれるでしょうし。

tomo-0128
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 しばらくログインしていなかったらパスワードを忘れて思い出せなかったドジな私。やっとお礼ができます。 もう連絡がないので大丈夫ですよ。 万が一連絡がありあわよくば食われてしまった場合はタダで済ませません。 今までの慰謝料含めて諭吉を沢山頂きますね。 惨めすぎますもん

• neterukun
回答No.4

ご機嫌いかがですか?neterukunです なんともちょうしのいい野郎だなぁこいつは 「怪現象」ってこの時点で私なら 「何バカなこといってんの?」で切ってても よかったと思います ええ、かかわらないほうがいいでしょう なもん正直なところ言うに事欠いて「怪現象」 思わず笑ってしまいますね。 で、連絡したのが元カノである貴方へ でもって自分の都合の悪いセリフは忘れた・・ 一読して¥・・・「反省ないなぁこれはぁ」って感じでした。ええ、貴方に対して未練がある故の行動でしょうが 武士に・・二言だらけのこの状態では 信じろというほうがムチャです ココはもう係わり合いにならないほうがいいでしょう

tomo-0128
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 しばらくログインしていなかったらパスワードを忘れて思い出せなかったドジな私。やっとお礼ができます。 もう連絡がないので大丈夫です。 正直なところ 彼には苦しめばいいんだと恨みに思ってます。 二度と会わなければこの感情も冷めてくるでしょう。 ちなみに 彼が私に対して一生懸命な態度ではないように感じていたので本気で好きになれませんでした

回答No.3

tomo-0128さん、こんにちは。 この元彼のすること、よく分からないですよね・・・ 怪現象が続いているから、何とかしてくれ、っていうのも 何だか、tomo-0128さんとしゃべるための口実のような気がします。 それで、何をしゃべったかというと、女性の話・・・ そんな話は面白くないのに、それも分からないのでしょうか・・・ あるいは、わざと女性の話をして、tomo-0128さんの反応を見ているのかも・・?? >「tomoと縁を切る」と言ったのでしょと言うと「そんな事言ったの忘れた」と・・・。 一体どういうつもりなんでしょう このモト彼のする事は分かりません 自分がひどいことを言ったことは、忘れたというのですね。 ちょっと、調子がいいようです。 きっと、tomo-0128さんと前みたいに親密になりたいのだろうけど 真剣味が感じられないので、ちょっと注意したほうがよさそう。 >気にはなるけど 関わらない方が私のタメでしょうか? 今の時点では、そのほうがtomo-0128さんのためになると思います。 とはいえ、同じサークルですし、むげに無視もできませんから 他の友人と全く同じように接していればいいと思います。 ただ、もしも今後この彼が、真剣にアプローチしてきて、 tomo-0128さんもまた、やり直してもいいな・・と思えるようになってきたら そのときは、二人で真剣に話し合って頑張ればいいと思います。 今のところは、ちょっと様子を見てみましょう。 頑張ってください。

tomo-0128
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 しばらくログインしていなかったらパスワードを忘れて思い出せなかったドジな私。やっとお礼ができます。 彼に真剣さがないのは付き合っている間もそうでしたよ。20代前半だし肉体的にも遊びたい盛りなんですよ。 ちなみに私の方が年上です。 もう連絡がないので完全に縁が切れたのでしょう。 私は裏切られたので次は彼が裏切られていて欲しいです。 傷ついた様を見たいなんて小悪魔が顔をみせていたりします。 私だけが傷つけられるなんておかしいと思いませんか?

• eby
回答No.2

おかしな方ですね。 先ほどの方がおっしゃられたように、自分の言葉に責任をもてない人は一緒にいて不愉快ですね。 一応、好きだったというか付き合っていた方なら気にはなりますよね? でも、何でそんな人好きだったのかしら?何で別れたのかしら?きちんとした原因があるでしょう。 もう一度考えてみて、その人との関係をもう一度築いていきたいのであればかかわってもいいですが、そうではないのなら、関わらない方がいいですよね。 って、ホントは自分がどうすべきか気づいていますよね。 大丈夫ですよ!きっとあなたの考えは正しいです。自身もってちゃんと自分の思ってること相手に伝えてきましょう。

tomo-0128
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 しばらくログインしていなかったらパスワードを忘れて思い出せなかったドジな私。やっとお礼ができます。 正直なところ、友達もいないし付き合ってる人がいないから付き合っただけなんですよね。 単に私を気に掛けてくれる存在が欲しかっただけなんですよ。初めから別れる気持ちでした。 頑張ったって裏切られるの分かってたしそうなったから もう連絡もないし 新しい女性でも見つけたのでしょう。彼は結局身体の関係が持てるだけの女性が好きなんです。 付き合ってる間 彼に愛されている実感なんてありませんでした。

• yunyan
回答No.1

そういう人との関係について言ったことを忘れたとか言う人にろくな人はいないと思うので、それだけで十分かかわる必要はないと思います。それに、あなたは女性の話をされて不愉快ならなおさらです。 あなたの大切な時間を彼のために割くことはないと思います。

tomo-0128
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 しばらくログインしていなかったらパスワードを忘れて思い出せなかったドジな私。やっとお礼ができます。 普通の恋愛もちろんしたいのですが今の私には向いていません。 愛がないなら次に好きな諭吉(オカネ)を求めて仕事とバイトの生活始めようとしています。 友達いないから運がよければ友達できるかもしれないしね。 身体壊れるまで仕事してやるって勢いです