• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ナンパする男とお持ち帰りする男)

ナンパする男とお持ち帰りする男

LOTUS18の回答

  • ベストアンサー
  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.3

しなくてもいい経験もありますからね(^_^;) 自分が心底必要と思わないならそれは 自分にとってはしなくてもいい経験でしょう。 ナンパもお持ち帰りも 「試みる」ことによってわかることはあると思います。 でもそこに抵抗があるなら、別にしなくてもいいんじゃないですかね。 遊びに行く女友達がいるのなら 女性と関わるということに関して問題はないのでしょう。 そのような関わりの中に 異性としてどうしようもなく惹かれる、 という相手が出てくるんじゃないでしょうか。 自分が求めていれば。 女遊び、はそれを楽しめる人でないと「遊び」にはなりません。 そして結構何も得られないものだと私(女性)は思います。 その時その時楽しい、のであればいいのかもしれませんが、 相手にする女性によっては どうでもいい時間を費やしていくことになるような気がします(^_^;) どうせなら自分も成長できる異性と関わりたいと思いますね。 抱く相手にしてもそうです。 自分の満足のためだけに抱かれる相手、 それで満足する相手は結構つまらないと思います(^_^;) お互いの波長が合うのが一番です。 で、ピュアだからだまされやすい、は初めて聞きました(^_^;) すごく女性を好意的に解釈した言葉です。 多分質問者様がその女性に好意(人として)持っているからでしょうね。 お持ち帰りされる女性は単純に寂しいのだと思います。 そして考えが浅い。 酔った勢いで 人恋しくなる欲求を満たしたい、のです。 周囲には「来るもの拒まず」な男性がウヨウヨいますから 女性が性欲を満たすのは簡単なことです。 そこに誠実もなんもありません。 酔っていて理性の箍が外れていますから。 本当に誠実できちんとした人なのであれば 箍が外れている、とわかった時点で とっとと帰ろうとします。愚かな行動をしないように。 でも人は弱いものですから 日常的には誠実であっても誘惑に負ける可能性はあります。 普段身持ちが固く、簡単に男性には心も身体も許さない人であっても 何かしらの誘惑に流されてしまう可能性はゼロではありません。 感情ある人間なので、自然なことです。 それを「しょうがないから許してやれ」というわけではありませんが。 なのでその女性も、普段ならそんなことはしないけど そのときメンタル的に弱っていたり 許容範囲を超えて飲んでたりすると そのときの欲求にしたがって流されてしまった、 という面もあったかもしれないですね。 人として「一生関わりたい」と思える女性と そのように関係を築けば ナンパやらお持ち帰りやらに乗ってくる女性とは 関係なんかなくてもいいんじゃないですかね。 不特定多数にモテたいのであれば 下手な鉄砲数打ちゃ当たる、ってこともあるでしょうが。 女性経験がないこと、は別に恥じることではないと思います。 そのような場になったときに 自己満足でない、相手の事をきちんと愛おしめるような 関わり合いができる人間性があるのなら全く問題ないです。 経験がないことを変に焦るほうがかっこ悪いし 恥ずべきことと思います。

noname#106591
質問者

お礼

LOTUS18さん、ご意見ありがとうございます。 >自分が心底必要と思わないならそれは自分にとってはしなくてもいい経験でしょ>う。ナンパもお持ち帰りも「試みる」ことによってわかることはあると思います。 >でもそこに抵抗があるなら、別にしなくてもいいんじゃないですかね。 ありがとうございます。やはり無理して経験する必要はないんですね。 なんだかほっとしました。 >で、ピュアだからだまされやすい、は初めて聞きました(^_^;) >すごく女性を好意的に解釈した言葉です。 >多分質問者様がその女性に好意(人として)持っているからでしょうね。 はい。そうだと思います。自分の目が節穴なせいか(笑)、「この人とは驚くほど考え方が違うんだろうな」と感じたんです。 ご飯食べに行ってもちゃんと割り勘でしたし、メールもしっかり返してくれます。 自分にはいい人に見えていました。 >その女性も、普段ならそんなことはしないけどそのときメンタル的に弱っていたり >許容範囲を超えて飲んでたりするとそのときの欲求にしたがって流されてしまっ>た、という面もあったかもしれないですね。 その女性は、「無理やり誘われたら断れない子」に自分には見えていました。 ナンパは基本断るけど、私生活で嫌なことがあったり、泣きたくなることがあったときに強引に来られたら「まあいっか」ってなると彼女は話していました。 ただ、そんな自分が嫌で泣いてるときもあると話していました。 >女性経験がないこと、は別に恥じることではないと思います。 >そのような場になったときに >自己満足でない、相手の事をきちんと愛おしめるような >関わり合いができる人間性があるのなら全く問題ないです。 >経験がないことを変に焦るほうがかっこ悪いし >恥ずべきことと思います。 経験がないからといって自分を見失い、無理をするのは最高にかっこ悪いですよね。 貴重なご意見ありがとうございます。

関連するQ&A

  • クラブでナンパ

    この前始めてクラブに行ってハマりました。 そこでやはりナンパをしたいのですがクラブでは どぉいったよぉに話しかけたらいいのかわかりません。 経験された方わどのように話しかけて上手くやってるのか また女性わされていやなことやこの人いいなぁとか 思うよぉなことがあったらアドバイスお願いします。

  • ナンパする男

    色々とあって恋愛とかに疲れてしまって人を好きになれる気がしません。 でも一人は寂しいし出会いも無いので、ナンパでもして彼女を作ろうと思い立ち、 人通りの多い場所や海などに行くようになりました。 とはいえ、まだ一度も声をかけたことはありません。 海で一人でいる女性を見かけたけど、1時間ずっと一歩も動けず、日が沈んだので帰りました。 そんな急に自分を変えることは出来なかったです。 年齢を問わず女性の方、ナンパをする男ってどう思いますか? H目的じゃないとはいっても、やっぱり引きますか? 変な質問ですみません。

  • クラブでナンパする男友達に誘われて、ミナミのクラブにいきました。あの爆

    クラブでナンパする男友達に誘われて、ミナミのクラブにいきました。あの爆音のなか、会話をしてナンパをするって難易度高くないですか? 僕はすぐひいてしまい、何もできずじまいでした。皆さんクラブではどう振る舞いますか? 男女お願いします。

  • ナンパについて

    昔ナンパをしていた経験があります まったくうまくいきませんでしたが、女性はどうやったらナンパについていきたくなりますか このコロナの時期にどうやって女性と出会えばいいと思いますか 誘ても誘っても断られ、無視をされるという経験から自分と付き合ってくれる女性はいないんじゃないかと思うようになてしまいました どうやったらナンパは成功しますか?

  • ナンパしようと思っています。

    大学2年、男です。 イケメンではないけど、服装髪型には気を遣っているつもりです。 上京して1年出会いもなく、彼女もできません。 しかし、出会いがないのを言い訳にボーッとしている自分に嫌気がさしたので、 自分の力で出会いを増やそうと思いました。 そこで思いついたのがナンパです。 どんな風に声をかけるかわからないんですけど、 女性の方は「すいません、すごくタイプだったんで思わず声を掛けてしまいました。お友達になりたいので、少しだけでも時間ないですか?」と言われたら嫌な気持ちはしますか? 彼女がほしくてナンパするので、目的はセックスではありません。 付き合えてお互いがいいと思えばするでしょうけど・・・ 兎に角、ワンチャンなどは狙っていません。 僕は本当に女性が好きだし、尊敬もしています。(中には尊敬できない方もいますが) なので、見ず知らずの方にも僕が声を掛けたことで嫌な気持ちにはなってほしくありません。 まぁ、ナンパ事態いやに思う方もいるとおもいますが、 最小限に押さえたいです。 先ほどの声掛けで良いでしょうか? 女性の方で「私はこんな風に声を掛けられたときいい印象だった」と言う声掛けがあったら教えてください。 よろしくお願いします!

  • クラブでナンパされたい

    都内在住の大学生です。 クラブへいってナンパをされてみたい、と思うようになりました。 ただ、残念ながら自分の体型は柳原可奈子に近いです(涙 顔や雰囲気などはなるべく努力するようにしていますが、、、 性格は明るいのでトークなどは大丈夫だと思います。 こんな私でもナンパされることができるクラブがあれば、いってみたいです。ネットで調べるとバニラっていうクラブが自分の希望に近いかと思いましたが、閉店してしまったようです。 男性の方の容姿はあまりに汚らしいとかじゃなければ構わないのですが、ギャル男は正直苦手です(秋葉系とかは不潔な感じでなければ大丈夫です) 要するに少々難ありでもナンパされるクラブ(もしくはクラブに代わるスポット)を教えてください。 あと、はじめていく(しかも一人)ので、クラブに行く際に気をつけることもあったら教えていただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • ナンパする気持ち

    私は時や場所を問わずよくナンパされるのですが、これは自分にどこか隙があるからだと思っています・・・色々なタイプの方に声かけられます。(若いサラリーマン、ヤンキーっぽい人、遊んでそうな人、中年のおじさんetc・・・ ) そこで、男性の方に聞いてみたいのですが、どんな女性にナンパしますか?あるいは声をかけたくなりますか?隙があるとかわかるんでしょうか? 逆に、どんな人には声かけないなーとか。 また、どんな時にナンパしようとか思うんでしょうか? ナンパされたことのある女性の方にはナンパされる理由を自分なりにどう考えてるのか教えて欲しいですー。 くだらなくてすいません、おねがいします~

  • ★『ナンパ』をしてみたいです。★

    こんばんは。 自分は20代後半ですが、今まで一度もナンパしたことがありません。 ナンパしてみたいです。 人生のひとつの経験として、やってみたいのです。 (僕のいうナンパというのは、路上で女性に声をかけて話したり、 お茶をすることです。) 別に成功しなくてもよいですし、 恥をかいてもかまいません。 ただ、相手の女性に迷惑や、不愉快な思いをさせたくありません。 どういう場所で、どういう方法で、ナンパするのがベストでしょうか? ちなみに自分の見た目は普通です。現在は彼女無しですが、 今まで、そこそこ交際経験はあります。

  • ナンパされるのは嬉しいですか?ウザいですか?

    普段の生活で女性に接する機会はあまりありませんし、 女性と接する機会があったとしてもタイプの女性と出会う機会はそうそうはありません。 28年間生きてきましたがドラマのような出会いが起きることはなかったですし、 今後も起きることはないと思っています。 結局、タイプの女性と付き合うにはナンパしかないのかな、と思っています。 少なくない女性が男性と同じように出会いを求めていると思うのですが、 ナンパされた経験を持つ女性で、その時のシチュエーションと感想を教えてほしいです。 ナンパといっても、街中での露骨なナンパだけでなく、 初対面の人から会話・連絡交換・食事したような経験もナンパとしてカウントします。 人によっては見た目より性格が重要!と主張される方がいらっしゃいますが、それは僕からすれば恋愛経験の多い人の主張であって、恋愛経験が少ないうちはやはり見た目重視で入る方がいいと思います。 過去に性格が好きな子と付き合ったことがありますが、見た目がタイプの子と付き合う経験のないまま、にこの子と一生一緒になるのか?と自問したときに、男として後悔はしたくない、との結論になり、別れました。 もしこの子と会う前に見た目の良い子と付き合っていたならば、結論は違っていたかもしれません。

  • ナンパされる女性は軽く見られているのでしょうか?

    当方、25歳の女性です。 最近1日の間に2人の男性からナンパをされました。 どちらも、スマホをいじりながら人を待っているときの出来事でした。 以前にも、ナンパをされたことがあります。 急いで歩いているときに呼び止められたり、電車で座っているときに隣に座っていた人に声をかけられました。 なぜナンパをされるのか不思議に思い、ネットで調べると「可愛すぎたり美人過ぎるのではなく、ザ・普通の人で、軽く付いてきそうな若い女性」という意見が多かったです。 私自身、男女問わず容姿を褒められる事もそこそこ経験しており、職場には私の隠れファンクラブなるものがあるらしい(お恥ずかしい話ですが)ので、一定以上のレベルは保っているはず!と思っていましたが、勘違いなのかなぁと落ち込みぎみです。 あとは、普段から色々な人に道を聞かれる事が多いので、話しかけやすい=普通の人、という点にも当てはまるのかもしれません。 ナンパされる度に「お前は美人でもなければ可愛くもない、フツーの女だ。あとはホイホイ付いてきそうだな!」と言われているようで本当にイライラし、また、落ち込みます。 長くなってしまいましたが、皆様はどんな女性がナンパされやすいと思いますか? また、よくナンパされる女性と聞くとやはり軽そうなイメージを持ちますか?(付いていくことは絶対に無いにしろ)