• 締切済み

今から受験勉強はじめようと思っています、新高3女子です。

今から受験勉強はじめようと思っています、新高3女子です。 世界史について、予備校にいくか独学か迷い中です…; とにかく試してみよう!と思い予備校は体験授業にいき、独学はナビゲーター世界史を使ってどちらが一番よい勉強法か探そうと思っているのですが… わかるまでに少し時間がかかりますよね。 今はもう2月終わりです。まだ悩む時間はあるのでしょうか?? 受験勉強自体初めてでよくわかりません。アドバイス、よろしくお願いします。

• a4sy7
  • お礼率50% (1/2)
  • 歴史
  • EQsmLN0O
回答No.1

世界史については マンガになってるやつが おもしろくて理解しやすいです。

a4sy7
質問者

お礼

面白そうで興味がわきました。頭にも残りそうです。 参考にさせて頂きます。 ありがとうございました!