• ベストアンサー

428 封鎖された渋谷で 各ハードの違い

wii psp ps3 各ハードでの違いってどのようなところですか? 隠し要素の違うのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaerunrunb
回答No.1

wiiが一番最初に出たベース PS3版はハイビジョン出力やリアル5.1チャンネルサラウンドに対応する Wii版の全21話にプラスし、PS3、PSP版は22話目「御法川実」が追加されている 予約特典 SHIBUYA 60DAYS 〜Making 428〜 スペシャルDVD (Wii版) 428 PREMIUM FAM DISC プレミアムDVD (PS3・PSP版共通) こんな感じ