• ベストアンサー

428を買おうと思うのですがどのハードのものがいいのでしょうか?

428を買おうと思うのですがどのハードのものがいいのでしょうか? PSPとPS3の方は追加要素があるのは知っているのですが、wiiと比べると1000円近く値が違うので迷ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-ccom
回答No.3

No2です。 ごめんなさい。追加要素ちょっとだけありましたね。 ネタばれになるので詳しくは書きませんが、本当にちょっとだけなので、購入の際に気にするレベルではないです。

slawter12
質問者

お礼

そうですか…。 だったらテレビもアナログだしwii版を買います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• a-ccom
回答No.2

追加要素はないはずです。3機種とも同内容です。 Wii版とソニーハード版でおまけのクイズゲームの問題が違うだけです。 あなたのゲーム機をつなぐテレビは、ハイビジョンですか? ハイビジョンなら100%、PS3版をお勧めします。 高解像度対応で、非常に綺麗です。 家のテレビがアナログで、しばらく買い替えないなら安いWii版を考えてもいいですし、外でも暇つぶしにプレイしたいならPSP版を。でも一番はPS3です。

• ps4rr8
回答No.1

PS3がお勧めですよ 実写なので綺麗な映像のPS3で!!!

slawter12
質問者

お礼

やっぱり画質は違うんですね ただアナログテレビなんであんまり変わらないかもしれません