• ベストアンサー

虫が良すぎる

「虫が良すぎる」の使い方の質問です。 自らの悪行は有耶無耶にしてなし崩し的に話を進めようとは虫が良すぎる。 このような使い方で合っていますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanori
回答No.1

こんにちは。 合っていますよ。 「自己中」の「中」は「虫」に変える方がいいかもしれませんね・・・は冗談です。

pohutuka
質問者

お礼

初めまして。ご回答ありがとうございます。 日ごろから、清く正しく生きて行こう と思いました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.2

合っていると思います。

pohutuka
質問者

お礼

初めまして。ご回答ありがとうございます。 日ごろから、清く正しく生きて行こう と思いました。 ありがとうございます。