• 締切済み

韓国人の彼氏に考えを馬鹿にされたようです。

coco_0615の回答

• coco_0615
回答No.1

こんにちは。 私も韓国人と付き合っています。 質問文を拝見して、あまり民族差は感じられませんでしたが・・・。 私もオリンピックを韓国で彼氏と一緒に見ていました。彼氏は韓国も日本も応援していました。 韓国人も様々、日本人も様々ですね。 強いて民族的な特徴を挙げるとするならば、韓国人はロマンチックな半面論理的な部分もあります。質問者さんの彼氏さんは現実的で論理的なのかもしれませんね。 性格が正反対なのかな、という印象も受けました。 少し時間を置いて、お互い冷静になる時間を設けたほうがいいと思います。 電話を受け取らないというのは、逆に悪化する気がします。電話が来たら、受けたほうがいいと私は思います。話したくなければ、適当な理由をつけて切ればいいのです。 質問者さんは謝る必要ないのでは?謝るようなことはしていないじゃないですか。 ひとまず、心が癒える時間を、、、。