• ベストアンサー

PCでテレビを見る方法

Takashi1970の回答

• ベストアンサー
回答No.1

「PCでテレビを見る」だけなら、パソコンにテレビチューナーユニットを取り付ければ見られるようになります。 拡張ボード形式以外にUSB接続の装置もありますから、まるっきり使えないパソコンはあまりないでしょう。 それ以外の方法は、下手をすると著作権的にグレー、もしくはブラックの可能性がありますので、よく調べる必要があります。

ut1995
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。