研究生の授業料と受け入れについて

このQ&Aのポイント
  • 国立大学で研究生として在籍する場合、毎月の授業料や受け入れの条件について調査しました。
  • 国立大学の研究生として在籍する際には、毎月一定額の授業料がかかります。
  • また、年度の途中からの受け入れも可能な場合があります。
回答を見る
  • 締切済み

研究生について

国立大学に研究生として在籍する場合、毎月の授業料はいくらかかるんでしょうか? また、年度の途中からの受け入れは可能でしょうか?

みんなの回答

noname#160321
noname#160321
回答No.1

>国立大学に研究生として在籍する場合、毎月の授業料はいくらかかるんでしょうか? その大学の事務室に聞いて下さい。 >年度の途中からの受け入れは可能でしょうか? 各研究室を主催する教授に聞いて下さい。 全て一律ではありません。