• ベストアンサー

「押す」の英語

英文の説明書を作っていて下記の表現に困っています。 ●ボタンを3秒ほど長押しする。 ●ボタンを押してすぐ離す。 ●ボタンを連射する。 以上どなたか英訳していただけませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

1. Press the button and hold it for 3 seconds 2. Press the button for a second, do not hold 3. Press the button repeatedly では如何背証。

kokku5555
質問者

お礼

ありがとうございます!!

その他の回答 (2)

noname#183197
noname#183197
回答No.3

hold down a/the button for 3 seconds press and release a/the button quickly mash a/the button http://www.google.com/search?hl=en&rlz=1C1CHMG_jaJP291JP304&q=%22mash+a+button&aq=f&aqi=&oq=

• mabomk
回答No.2

1) Press the button for more than 3 seconds. 2) Press and release the button instantly. 3) Hit the button repeatedly. 1)3秒以上押せば(所定の動作になるので) 2)押してスグ離す 参考例 press and release a mouse button twice マウスボタンを2回押して放す 3)この場合は「連打」ですから「hit」としました。