• ベストアンサー

パチンコのバイト

パチンコのバイトの事で聞きたいことがあります。 タバコが大嫌いな人はやらない方がいいでしょうか? 立ちっぱなし、重たい物を運ぶ、接客はなんとか出きると思うのですが、タバコだけはムリなんです。 実際に行った事がないので、どれだけ匂いが凄いのか分かりません。 教えてください。

  • abeil
  • お礼率60% (72/119)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nobcha23
  • ベストアンサー率32% (29/90)
回答No.3

煙もすごいが、騒音もすごい。 衣服に染み付いて、洗濯時に洗濯機にもにおいが移るぐらいかも。

abeil
質問者

お礼

そんなに酷いんですか… 辞めた方がいいですね。

その他の回答 (2)

noname#106554
noname#106554
回答No.2

〉タバコが大嫌いな人はやらない方がいいでしょうか?   その通りです、5分と持たないでしょう

abeil
質問者

お礼

5分も( ̄□ ̄;)!! 辞めます…

回答No.1

 それはそれは…凄まじいの一言です。

abeil
質問者

お礼

やっぱり辞めます(笑

関連するQ&A

  • パチンコ屋のバイトを辞めるべきか

    一週間程前からパチンコ屋のホールスタッフとしてバイトを始めました。 今はまだ研修期間中ですが、辞めようか迷っています。 理由はタバコの煙と騒音です。 どちらもバイトを始める前からわかりきっていたことだと言われると思いますが、想像以上でした。 騒音:回りのパチンコの音も少しつらいのですが、耳につけてるイヤホンからくる音がさらにつらいです 煙:広いところで副流煙を吸う分にはまだ耐えられるのですが、玉を交換中に真横で吸ってるお客様が居ると喉と目が痛くなります。それと休憩室に居ても喫煙者の方が多いのでそこでもきついです。 それ以外は勤務時間もきちっとしているし、時給もいいし、他のバイトの人も社員の人も面倒見がよくいい人ばかりです。 お客様にも「頑張ってね」「大変だね」「ありがとう」とか他にも話しかけていただいて、今まで苦手だと思って避けていた接客業が楽しくなりました。 しかし耳や喉が悪くなると目指している職業に不利な気がするのです。 耳が悪くなった挙句、バイト先で戦力(までとはいかないまでもまあまあ使えるよう)になってから辞めるよりは今のうちに辞めたほうがいいのではと考えてます。 ただ、面接時に「タバコは大丈夫ですか?」と聞かれ「大丈夫です」と言ってしまった手前辞めづらいです。 「やっぱり無理でした」なんてアリなのでしょうか。 正直に言うと辞めるように背中を押して欲しいだけかもしれないので質問するのは違うのかもしれませんが意見お聞かせください。

  • パチンコ店で働いているかたにお聞きします

    就職活動しながらバイトをしようと思います。 求人雑誌でよくパチンコ店員の募集を目にするのですが、条件はよく自給もいいのです。 ですが、パチンコのバイトっていいイメージないのは私だけでしょうか? タバコのにおいが館内に充満してそう、音がとても大きい、あぶないお客さんきそう・・・いいことなさそうに思えるんですが、実際のところどうなんでしょうか? パチンコで働いているひとに聞いてみたいです。

  • パチンコのバイト

    いくつか過去ログを見て調べたのですが再度気になることがありますので質問します。 今家庭教師のバイトをしているのですが報酬が少ないので契約が切れ次第変えようと思います。 部活の都合上多く入れないので家庭教師を選んだのですが一度あたりの時間が少なくたりないというのが現状です。かといって時給が低いバイトを同じ日数はいっただけですと大して変わりません。 パチンコ、スロットのバイトですと一日の入れる時間が多く日数が同じでも収入が高くなると思い検討中です。 そこで質問ですが、 タバコの臭いはどこの店でも同じでしょうか?店によっては綺麗なとこもあることはありませんか? スロットの目押しの手伝いをするというのを知りましたがどういうことでしょうか?目押しなんて自分には到底無理です・・・。 実際にどれほどの給料を貰っていましたか? 玉が出ないと怒っている客がいたりしてトラブルのようなことにならないでしょうか?もめたりするのが多い仕事なのかなと気になっています。 他に困ったこと、よかったことなどありましたらお願いします。 バイトしたいといいながら一度も行ったことがないので今度行ってみようと思います。 よろしくお願いします。

  • パチンコ屋バイト辞めたい

    現在パチンコ屋でバイトをして1週間程になりますが正直辞めたいと思っています。じぶんは学生をしていますが気の迷いで早くバイトを見つけないといけない気持ちと時給面などからバイトに応募してしまいました。 実際にバイトをしてみて重労働なのは慣れれば問題ないと感じていますが音や煙草にどうしても慣れないです。またバイト先の雰囲気にも慣れそうもありません。 パチンコにも興味がもてないです。 このような気持ちのままバイトをするのはよくないと思い辞めたいとおもっているのですが3ヶ月続けるまえに直ぐに辞めたいとバイト先に伝えるべきでしょうか?

  • パチンコ店でのバイト

    パチンコ店でのバイトを考えています。 18歳、女でフリーターです。 理由は自給が良い事と、希望時間が合う事です。 が、経験した男友達に タチが物凄く悪いお客さんもいると聞きました。 お金が無くて打ちに来て、出ないから更にイライラして 店員に当り散らす人も少なくないだとか。 友達はそれでお客さんに絡まれて、殴ってしまって辞めたらしいです。 私はパチンコ店に入った事が無いのですが、 本当にそういう方いるんでしょうか? 音がスゴイ、煙いのは我慢できますが 絡まれるのは嫌なので不安です・・。 実際どんな感じなんでしょう? 皆さんは店員にどんなことされると頭に来ますか? 絡んだり文句言ったりしているのって良く見ますか?

  • パチンコ店のバイトについて

    パチンコ店のバイトについて、聞きたい事があります。 私は現在22歳の♀です。学費を稼ぐために、時給のいいパチンコ屋でバイトしたいと考えています。 しかしバイト経験がなく、パチンコは2~3回打った程度で詳しいわけではありません。 こんな私でも、パチンコ店で雇ってもらえると思いますか?

  • 初めてのバイトをパチンコ屋でしようと思います

    2~3月の春休みの間だけパチンコ屋でバイトしようと思っているバイト未経験者のものです。それで、いくつか質問したいのですが ・僕は、人見知りで人と打ち解けるのが苦手なのですが、そんな人でもこのバイトはできるか? ・短期でパチンコ屋はバイトを雇ってくれるか? ・面接のお願いをする電話は何時頃いれて、面接のときどのようなことに気をつけるか? この3つです。バイトが未経験なのでとても不安です。パチンコ屋でのバイト経験者の人は経験談も書いてくれると、とてもありがたいです。 パチンコ屋のバイトはきついみたいですが、2ヶ月ぐらいはやれる自信があります。アドバイスよろしくおねがいします。

  • パチンコのバイトについて。

    バイト経験者に質問です。 パチンコ屋に面接に行き採用されて働く事になりました。 それで自分は未経験です。正直どうゆう事をするのか不安です… 実際ホールスタッフって何をするんですか??

  • パチンコでバイトは可能?不可能?

    たいていは、17・18歳で働けますよね?(バイト) では、パチンコでのバイトはどうですか?バイトが できますか?できませんか?あれの場合は18歳からですか?高三になったら、17・18歳ですよね? という事はバイトをする事は可能ではないのでしょうか?

  • パチンコ屋でバイト

    こんにちわ。 この春から大学生でパチンコ屋でバイトしようと思っています。 理由は友達に金がほしかったらパチンコ屋がいいといわれたからです。 ただ、いままでバイトをしたことがなく、パチンコもやったこともないのでどんなものかわからず、やるか迷っています。 パチンコ屋でバイトしている方、どんな仕事をするのか教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう