• ベストアンサー

パチンコのバイト

パチンコのバイトの事で聞きたいことがあります。 タバコが大嫌いな人はやらない方がいいでしょうか? 立ちっぱなし、重たい物を運ぶ、接客はなんとか出きると思うのですが、タバコだけはムリなんです。 実際に行った事がないので、どれだけ匂いが凄いのか分かりません。 教えてください。

• abeil
  • お礼率60% (72/119)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobcha23
回答No.3

煙もすごいが、騒音もすごい。 衣服に染み付いて、洗濯時に洗濯機にもにおいが移るぐらいかも。

abeil
質問者

お礼

そんなに酷いんですか… 辞めた方がいいですね。

その他の回答 (2)

noname#106554
noname#106554
回答No.2

〉タバコが大嫌いな人はやらない方がいいでしょうか?   その通りです、5分と持たないでしょう

abeil
質問者

お礼

5分も( ̄□ ̄;)!! 辞めます…

回答No.1

それはそれは…凄まじいの一言です。

abeil
質問者

お礼

やっぱり辞めます(笑