• ベストアンサー
  • 困ってます

パチンコのバイト

  • 質問No.5687770
  • 閲覧数33
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 60% (72/119)

パチンコのバイトの事で聞きたいことがあります。
タバコが大嫌いな人はやらない方がいいでしょうか?
立ちっぱなし、重たい物を運ぶ、接客はなんとか出きると思うのですが、タバコだけはムリなんです。
実際に行った事がないので、どれだけ匂いが凄いのか分かりません。
教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 32% (29/90)

煙もすごいが、騒音もすごい。
衣服に染み付いて、洗濯時に洗濯機にもにおいが移るぐらいかも。
お礼コメント
abeil

お礼率 60% (72/119)

そんなに酷いんですか…
辞めた方がいいですね。
投稿日時:2010/02/18 22:21

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
〉タバコが大嫌いな人はやらない方がいいでしょうか?

  その通りです、5分と持たないでしょう
お礼コメント
abeil

お礼率 60% (72/119)

5分も( ̄□ ̄;)!!
辞めます…
投稿日時:2010/02/18 22:20
  • 回答No.1

ベストアンサー率 29% (222/747)

 それはそれは…凄まじいの一言です。
お礼コメント
abeil

お礼率 60% (72/119)

やっぱり辞めます(笑
投稿日時:2010/02/18 22:18