• 締切済み

この英文の訳を教えていただけますか?

bcplace123の回答

回答No.4

こんばんは。 このrightはすでに出ている「ね?そうでしょ?」で100%正解です。 そして答えるならば、 「Absolutully yes.」「Sure」なんかでいいと思いますけどねぇ(*^_^*) だって日本語だって、「雪がきれいだったね、僕たちの愛みたいだね?」と言う問いに、「ほんとだね。私たちの愛も同じようにきれいだと思います。」みたいにイチイチ同じ事言い返さないですよね(笑) ちなみに、他の回答者さまの例文が間違っているとは言いませんが(表現は個人の自由ですから)、私はチョット違和感かんじます(^^ゞ  まぁ何はともあれ「羨ましい会話」ですね(*^_^*) お幸せに!!