• ベストアンサー

男性に質問です 男性は失った人や手に入らなかった人を・・

男性は失った人や手に入らなかった人(女性)に執着する人が多いと聞きました。 当たっているな~って感じる男性はどれぐらいいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kiyokato
  • ベストアンサー率10% (133/1230)
回答No.1

ハイ、 私は自分でズバリっそう思います。

その他の回答 (2)

noname#138477
noname#138477
回答No.3

 同じ人に対する片思い歴が長いです。考えようによっては、当てはまるかもしれませんね。  もっとも、メールも電話も(もちろん会うことも)できませんから、彼女に実害はないでしょう。

  • totoroooo
  • ベストアンサー率25% (26/103)
回答No.2

たしかにそうかも 俺自身は次々に恋するので気にしてなかったけど 友人は恋人は作るけど いまだに別れた奥さんが一番好きみたいだし 上司は愛人数名と付き合ってるときは気にしない癖に 別れを言われるとしつこいね

関連するQ&A

  • 男性は好きでもない人と手を繋ぎますか?

    私が悩んでいるのは好きでもない人と手は繋ぐか繋がないかと言うことです。 相手から「手、繋ごうよ」って言われたんですけど相手のことは別に好きでもないし、ただの友達としか思ってないんです。 素直に相手に「友達としか思ってないから繋げない。好きでもない人とは手は繋がないと思いますよ」って言ったんですけど、相手からは「別に好きでもない人と手を繋ぐのはおかしくない」って言われました。 私としては、まだ男性と手を繋いだことがないので繋ぐなら好きな人と繋ぎたいと思ってるんですけど…。 自分でもどうしたらいいか分からなくなっていて…。 男性は好きでもない人と手は繋げるんですか? 女性にも質問なんですけど…。 男性から軽い気持ちで手を繋がれたらどう思いますか? 回答してくれる方よろしくお願いします。

  • 男性へ質問!手をつなぐことってどう思ってるの?

    こんにちは。20代♀です。 私の親友の女の子Aちゃんがこの前、気になる人Bくんと2人で初めて出かけ、その帰りに「手をつなごう」と言われたそうです。 Aちゃんは嬉しくて、さっと手をつないだそうですが、その後告白もなにもなかったそうな…。 私がその話を聞いたとき、思ったのは、好きで付き合いたいからこそ手をつなぐのであって、ただの友達だったら、手をつながないんじゃないのっていうことでした。 Aちゃんも同じ意見で、手をつないだからその後、告白されるんじゃないあかって思っていたのに、的ハズレだったと感じたそうです。 これって、もしやBくんが恋愛対象ではない女性に対しても平気で手をつなぐことができるってことでしょうか? それとも、告白するタイミングを失っただけ? はたまた、手をつなぐことでAちゃんの反応をうかがったのか? もちろん、人によって違うとは思いますが、一般的には手をつなぐということがどういうことを意味するのか、を男性陣に聞きたいです。 1番聞きたいのポイントは、付き合いたいと思っていない女性に対しても手をつなぐのかどうか、というところです。 よろしくお願いします。

  • きれいな手の男性

    私は女性ですが、きれいな手の男性が好きなんです。 思うんですけど、男性のほうが、手がきれいな人が多いと思うんです。 特にコンピューターくわしい人。 色が白くて、指が細くて長くて、清潔感があって。爪も長くて…。 「すごいきれいな手だな~」と思うこともよくあります。 もうそうしたきれいな手を見るだけで、もうメロメロです。(*^_^*) そこで、質問! 「自分は、まぁきれいな方の手かな…。」 という方、いらっしゃいますか!? もしよろしければ、画像を貼ってほしいけど、 めんどくさかったらいいです! なので、とりあえず回答だけでも よろしくお願いします!

  • 男性の手

    男性の手が好きな女性、手フェチな女性って多いみたいですが(僕の周りにもいます)、具体的にどんな手が好きなのでしょうか? 手フェチな女性が多いことを知ってから僕も手を意識するようになり、周りの人の手を気にしたりチェックしてしまいます。でも、どの手も違いがよくわかりません。 どのような手がツボなんでしょうか? また、カッコイイ手、綺麗な手にしたいのですがどう鍛えたり手入れすれば良いのでしょうか? 別に「女性にモテたりしたいから手を気にする」というわけではありません。 ただ純粋に綺麗でカッコイイ手って良いなと思うようになり、手を気にするようになっただけです。 よろしくお願いします。

  • 男性の手はセクシー?男女に質問

    私はよく、女性が男性の手を見てドキっとするということを聞きます。あれは男性である私には理解できませんでした。するとこの前、私の恋愛マニュアル本にその答が載っていました。それは、女性は男性の手を見ると「この手で私にどんな愛撫をするのだろう」と想像するためと書いてありました。信じがたいですよね。この疑問について知ってる方、答えを教えてください。お願いします。なんか聞いたことある程度の薄い諸説でも結構です。どしどし投稿お願いします。

  • 男性にとって手をつなぐということ

    とても好きな人がいます。つきあっていません。 微妙な関係で、私が彼に好意がることは彼は気づいています。 飲み会の帰り道、2人きりでした。 車が来たので、さりげなく、腰にそっと手を添えて、 私を歩道に誘導してくれました。 好きで好きで、手をつなぎたいな、、、と思ってしまい、 手、つないでもいい?って聞いてしまいました。 いいよ、と彼は言ってくれ、つないでくれました。 私は、嬉しくて、恥ずかしくて、うつむいてしまいました。 その後、送ってくれて、何もありません。 女性から、言われてしまうと、断れず、好きでもなくともつなげますか? それとも酔っていたからでしょうか、、、。 彼に少しでも気持ちがあるのか、わかりませんが、男性のご意見を聞かせてください。

  • 【男性に質問】目の前の女性の手が震えてたら

    女性と普通の話をしているときに、相手の女性の手が震えていたら、どう思いますか? 実は先日、以前から好きな人と話をしているときに、すごく緊張してしまい手がぶるぶる震えてしまったんです。それを抑えようと片方の手で押さえましたが、その男性も視線が私の手に行ったので、確実に私が震えていたことを知っています。 男性が目の前で女性が震えていたら、どう思うでしょうか? 病気なんじゃないかと思われてはいないでしょうか?

  • 手が大きい人

    男性ですが、手の大きい女性がタイプです。 背が高い人の方が、手も大きいと思いますが、その他の要因として、何らかのスポーツや作業をしたら大きくなりやすい等はあるでしょうか? 手の大きい方と知り合うきっかけがありません。

  • 男性に質問です。

    私、女性から見ると、恋人にするならすごくケチな男性は引きます。 男性から見ると、女性のケチなのは、どう思いますか?ケチ、もしくは、お金にすごく敏感で執着のある女性です。 ちなみに自分の事ではありません、たわいもない質問ですいません。

  • 男性の手について(女性に質問です)

    男性の手が好きと言う女性に質問です!! 細長い綺麗な手とゴツゴツした男らしい手ではどちらが好きですか?? また白い手と黒い手はどちらが好きですか?? 最後に毛があるのと毛がない手ではどちらが良いですか?? 解答お願いします!!