• ベストアンサー

男性に質問です 男性は失った人や手に入らなかった人を・・

男性は失った人や手に入らなかった人(女性)に執着する人が多いと聞きました。 当たっているな~って感じる男性はどれぐらいいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiyokato
回答No.1

ハイ、 私は自分でズバリっそう思います。

その他の回答 (2)

noname#138477
noname#138477
回答No.3

同じ人に対する片思い歴が長いです。考えようによっては、当てはまるかもしれませんね。  もっとも、メールも電話も(もちろん会うことも)できませんから、彼女に実害はないでしょう。

• totoroooo
回答No.2

たしかにそうかも 俺自身は次々に恋するので気にしてなかったけど 友人は恋人は作るけど いまだに別れた奥さんが一番好きみたいだし 上司は愛人数名と付き合ってるときは気にしない癖に 別れを言われるとしつこいね