• 締切済み

安く名刺を作りたいんですが!

経費削減の為、安く名刺を作れる所を探しています。インターネットで色々みましたが、なかなか安くても用紙の種類が少なかったり目当ての業者が見つかりません!どこか良い所があれば、教えてください

みんなの回答

回答No.2

身の回りに、パソコン&インクジェットのプリンタあれば量販店などで光沢紙を買うだけでそれなりにきれいな名刺作れますよ。 あとは安いと言われる金額設定はどのくらいでしょうか? 希望の用紙の種類はあるのでしょうか? アスクルのスピードプリントだと片面の黒で100枚で997円。カラー1995円

参考URL:
https://spc.askul.co.jp/static/meishi/kakaku.html
回答No.1

経費削減ということは、会社さんでしょうか? もし会社にカラーレーザープリンターが有るのであれば、 名刺を自分でデザインされて、名刺カードに印刷されてはいかがでしょうか? うちの会社はKOKUYOさんの「合わせ名人」というフリーソフトで名刺を作って、各自がKOKUYOさん製の名刺カードに印刷しています。 若干、用紙が弱い感はありますが、ミシン目なしのタイプもありますので、それなりのものはできると思います。

sasaki0909
質問者

補足

なにしろ月にでる名刺の量がおおいので、自社で手間をかけてというのがちょっと・・・ すべて任せて用紙の種類も多い所がいいのですが・・・ やっぱりなかなかないですかね!