• ベストアンサー

ネットで注文できる名刺屋さん

経費削減で名刺の支給が無くなってしまいました。 これからは自分で作らないといけません。 そこで質問なのですがネットで注文できて、まだ残っている名刺のデザインでそのまま作ってくれる業者はありますでしょうか あれば教えていただきたくよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ohmaigod
  • ベストアンサー率67% (224/331)
回答No.1

ネットで「ネット 名刺 印刷」でググレば、色々と出てきましたよ。 ~参考例~  ■ 名刺ネットドットコム: http://www.meishinet.com/  ■ いいプリントネット: http://www.eprint-net.com/ 値段も980円~とあります(数量ディスカウントがあるようなので、100枚など少量の場合は高いと思います)。 「名刺のイメージファイルから作成…」とあるので、お持ちの名刺から版を作成して、名刺を印刷可能だと思います。 ところで、経費削減で会社の看板でもある名刺を支給しないと言うのは、おかしな話だと思います。 他にも削減出来るネタが尽きた…と考えるのであれば、次のステップで給与見直しの梃入れがあることを考慮した方が良いよ、と言うサインかもしれません(何とも言えませんが)。 対策として(既に検討されたり、実行されたりしているかもしれませんが)、  ■ 会社側に上記の様な印刷会社を会社に教えるのも手かもしれません。  ■ 見込み客に無闇に名刺を配らず、確実な客のみに名刺を配る。  ■ とりあえず、コピー機を利用して、ぺらぺらの名刺を作成する。客先や取引先と名刺交換する際には、「申し訳ありません、名刺を切らしてまして…」と。 以上、ご参考になれば幸いです。

g16rabm8
質問者

お礼

本当に名刺くらい支給してくれてもよいのに困ってしまいます。 とても参考になりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ネットでの名刺注文

    会社で名刺を作るのに印刷業者に依頼していますが、100枚で約2,000円です。コスト削減のためインターネットで検索していたら100枚で800円~など非常に安く魅力的な値段なのですが、品質が心配です。 以前、名刺交換した際に紙も薄く反り返っており、印字のクオリティもいかにもインクジェットプリンタで印刷したようなものをいただき、安っぽく感じてしまいました。 そこで、どなたか品質が高くて安く抑えられるお勧めの業者があれば教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 安く名刺を作りたいんですが!

    経費削減の為、安く名刺を作れる所を探しています。インターネットで色々みましたが、なかなか安くても用紙の種類が少なかったり目当ての業者が見つかりません!どこか良い所があれば、教えてください

  • ネット注文出来る安い名刺ショップありますか?

    個人事業を始めることになったので、名刺を作りたいと思っています。 名刺を作ったことがないので相場がいくらくらいかもわかりません。 ネットショップは安いお店があると聞いたことがあるのですが、どこかお勧めの安い名刺ショップあれば教えていただけないでしょうか? あとシンプルなデザインにしようと思っているんですが、名刺を作る上での注意点とかポイントあればご教授願います。 よろしくお願いします。

  • 名刺の作成の流れがわからず困っています。

    デザイナーです。プライベートで知り合いから、ロゴ、チラシ、名刺などを依頼されました。プライベートで受けるのは、ほぼ初めてなのでわからないことがあり、お知恵をお貸し下さい。名刺などはデザインした後、ネットでどこか業者に発注するのでしょうか?それとも、お客様にデーター納品して、あとはお任せするものなのでしょうか?安くて安心できる業者など、ご存知ですか?また、自分で業者に発注して、継続して知り合いから注文が来た時、請求料金はいくらくらいにすればよいでしょうか?よろしくお願いします。

  • 名刺を作りたい

    こんにちは。 名刺を作りたいと思っていますが、会社側の経費削減とかで 絶対に名刺を作ってくれません。 どうせ使うことはないのだから、いらないのでしょ?といわれます。 しかし、よく友人や知人から、名刺ないの?とか働いてるの? と不思議な顔をされてしまいます。 会社に頼まず、別の名刺屋さんに、会社のロゴを入れて作成してもらい、自分の知人だけに配る名刺を作ることは可能でしょうか。(私がその会社で働いていることは事実であり、直接電話してもらえばわかることです。) やっぱり名刺持ってないのは何かあやしいと思ってしまいます。 どうかアドバイスをお願いします。

  • 名刺の版下の所有権

    ある業者に、以前使用してた名刺を渡し、デザイン版下がないので、その名刺を基に、同じようにロゴ等デザイン版下作成(をしたと、業者は言ってますが)し、何回か注文して支払ってきましたが、料金高めなので、そのデザイン版下の返却を依頼したのですが、それは出来ないとのこと。 そもそも、デザイン版下代も支払っているので、所有権は私のほうにあるのではないでしょうか。 法的にどうなのか教えて下さい。

  • すでに作られている名刺に名前のみの印刷

    会社から支給された名刺には、名前が印刷されていません。(経費削減のため)手書きで書いているのですが、ちゃんとした印刷にしたいのです。 どうしたら、名前だけ印刷できるでしょうか。ご存知の方教えてください。よろしくお願いいたします。 会社のロゴマークが入っているので、新しく作るわけにもいかないので困っています。

  • ネットで注文できる名刺印刷屋さんを探しています

    ・色のついた紙に印刷したい ・変型サイズに対応している ・少部数に対応してくれる(100~300枚) ネットで注文できる名刺印刷屋さんはたくさんあるのですが、 なかなか上記三項目を満たす所がありません。 普通の印刷屋さんに刷ってもらって断裁してもらえば 良さそうなものですが、少部数ですとなかなか見つけられません。 ご存じの方いらしたらぜひ教えてください。

  • 会社の名刺について

    非常にくだらない質問ですみません。 私の会社では名刺を会社の経費で作って貰えます。(無くなれば作成という感じで無制限です) 最近、これとは別に、写真入の4色名刺も作ったのですがこれも経費で作成しています。 しかし、私の上司がこの名刺を無制限にばら撒きいくら作っても追加、作っても追加です。 4色だけあって、かなり高額な名刺にもかかわらず経費で作成されることからこういったことになっていると思います。 そこでお尋ねしたいのですが、サラリーマンの場合、名刺とはそもそも経費で作るものなのですか? それとも一定数が支給であとは自腹? 全部自腹? 他社のやり方を参考にしたいと考えております。 転職等の経験もないものですから、他社がどうしているかわからなくて恥ずかしながら質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 名刺作成 photoshop elements

    名刺を作成しようと思います。 1)デザインは自作 2)印刷は業者 で作成しようと思います。 1)デザインはphotoshop elements6で作ります。 名刺に合うサイズというのはどの様にすればよいのでしょうか。 枠の比率(何対何)とPIXEL数を教えてください。 両面ともデジタル写真を元に作成予定です。 2)プリンターは無いので、業者に頼みたいのですが、 ネットで調べても適当な業者が見つかりません。(業者が持っているデザインを元に作成するケースが多いようです。) ネットの業者か店舗でもよいのですが、自分で作成したデザインのデータを 印刷してくれるところありますでしょうか。 photoshopを使わず、業者の指定ソフトで作成するというのが可能であればそれでも構わないのですが。 あくまで自分で撮影したデジタル写真を元に作成したいと思っています。 宜しくお願いします。 教えてください。

専門家に質問してみよう