• 締切済み

2/18(木)NHK総合でのバンクーバーオリンピック「スノーボード・ハ

2/18(木)NHK総合でのバンクーバーオリンピック「スノーボード・ハーフパイプ男子決勝」を見逃してしまいました。BS以外(CS可)で再放送がいつあるかをご存知でしたら教えていただきたいのですが。。。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

BS-1が一番長く放送し、予選も放送します。地上波は放送時間が短く省略が多いと思います。 (※全選手の全回数はは無理だと思いますが) BS-1で18:30~20:50 バンクーバーオリンピック    「BSオリンピックセレクション」で ▽スノーボード 男子ハーフパイプ・予選~決勝放送 <他は>前半戦ハイライトで テレビ東京 20日(土)18:00~19:54ハイライトで少し。 BSジャパン 20日(土)23:00~深0:55 前半戦ハイライトで少し。 CSは当面ないです。

backache
質問者

お礼

有難うございました。

  • mappy0213
  • ベストアンサー率26% (1706/6353)
回答No.1

全部するかどうかは不明ですが 今晩にハイライトは流しますよ

backache
質問者

お礼

 有難うございました。見てみます。

関連するQ&A

  • NHK総合のチャンネル

    NHK総合が何チャンネルか分かりません。 説明文見ても、難しすぎてよく分かりませんでした。過去の番組を調べれば分かると思ったんですが、GOOのテレビ番組表は、数日前のは見れず、数日先は見れませんでした・・。 ちなみに今月の25日に放送される『少年倶楽部プレミアム』を見たいと思ってます。BSとNHK(総合)で見られると知ったのですが、BSは1チャンネルも映らなかったので、NHKで見ようかと思います。普段全くNHKを使った事がなく、過去に1チャンを数回で2,3チャンはザラザラでしたので見れませんでした。←最近地デジにしたので大丈夫なのですが・・。なので、何チャンネルで映るのか教えて下さい。1,2,3だとは思うのですが・・。 よろしくお願いします。

  • ショートトラック男子リレーの放送について

    バンクーバーオリンピックのショートトラック男子5000mリレーを見たいのですが、テレビでの放送予定はないのでしょうか? 日程では日本時間の27日12:51~5-8位決定戦、13:08~決勝戦があるようなのですが、番組表を探しても見当たりませんでした。 ほかに探しているとBSでラジオ放送?はあるようなのですが・・・ どなたかご存知の方いらっしゃいますか? よろしくお願いいたします。

  • 決定的瞬間の見逃し

    NHK総合テレビ2月11日放送の、北京五輪スノーボード男子 ハーフパイプ決勝において、平野歩夢選手の競技中に「気象 情報放送の為競技放送を中断」サブチャンネルに切り替える よう放送が有ったが、テレビを見ている人は操作要領が解ら ず、金メダルへの決定的瞬間を見逃した。地元の人や応援し ている国民の皆さんは決定的な瞬間が見れず、万歳も出来な かったと思う、悔しさとNHKへの怒りはすごいものと聞いて います。国民からNHK放送料を徴収するなら、応援や支援者 の歓喜を声を消してはならない。質問です。競技の放送を延 長しなかったのは、気象情報に重大な理由が有ったのでしょ うか?単なる、番組の時間が決まっていたからでしょうか?

  • 「音楽熱帯夜」は「NHK総合」でも再放送する?

    「NHK BSプレミアム」の音楽番組である「音楽熱帯夜」ですが、地上波の「NHK総合」で再放送されたことはあるのでしょうか。ある場合、ほぼ毎回地上波でも再放送するのか、あるいはその時の放送時間枠の空き状況等によっても違うのか、教えてください。

  • (1)110CS放送と、(2)普通のCS放送(スカパー?)は違うもので

    (1)110CS放送と、(2)普通のCS放送(スカパー?)は違うものですか? 違いを教えて欲しいのですが、詳しく知りたいです。 準備する機材、費用、チューナーなどは変わってきますか? 私は「CS放送」が見たいのですが、この場合どちらを選べば良いのでしょうか? また、2010年の世界体操選手権を見たいのですが、 去年の世界体操選手権2009の放映予定を見ると、 http://www.fujitv.co.jp/sports/gym/world2009/oa. … ーーーーーーーー 地上波 10月15日(木)男子個人総合決勝26時30分~29時25分 LIVE 全国ネット 10月16日(金)男子個人総合ダイジェスト25時05分~25時50分 全国ネット 10月17日(土)種目別決勝前半24時15分~25時35分 全国ネット 10月18日(日)種目別決勝後半23時55分~25時25分 全国ネット CS放送 10月16日(木)男子個人総合決勝20時03分~23時 (CS TWO) 10月16日(金)女子個人総合決勝26時30分~29時 LIVE (CS TWO) 10月18日(日)種目別決勝前半18時~22時 (CS ONE) 10月19日(月)男子個人総合決勝12時~15時 (CS NEXT) 10月19日(月)種目別決勝後半18時~22時30分 (CS ONE) 10月20日(火)女子個人総合決勝12時~14時30分 (CS NEXT) 10月21日(水)種目別決勝前半12時~16時 (CS NEXT) 10月22日(木)種目別決勝後半12時~16時30分 (CS NEXT) ーーーーーーーー とこのような場合 10月16日(木)男子個人総合決勝20時03分~23時 (CS TWO) 10月16日(金)女子個人総合決勝26時30分~29時 LIVE (CS TWO) などの「CS TWO」 とは 110度CS なのか CS なのか どちらでしょうか? 教えて下さい。

  • NHK総合とNHKBSで「おかあさんといっしょ」のお兄さんが違うのはなぜ?

    NHK総合で放送されている「おかあさんといっしょ」とNHKBSで放送されている「BSおかあさんといっしょ」がありますが、なぜ歌や体操のお兄さんが違うのでしょうか? 内容は同じ様なのに出演者を違える理由が分かりません。 どなたかご存知の方襲えてください。

  • NHK総合だけがノイズが走る

    なんか一ヶ月ほど前くらいからだと思うんですが、NHK総合だけノイズが走ったり、酷いと画面が固まって信号がないとか出てきます。 何が原因なんでしょう? https://www.nhk.or.jp/faq-corner/3tr_jushin/02/03-02-02.html よくある質問集でアンテナやアンテナからテレビまでの間の配線とかが原因っぽいことが書かれてあるんですが、Eテレの方は普通にきれいなんですよね。 なのでNHKチャンネルがダメというわけでなく、あくまで総合だけがダメです。 壁のアンテナ端子からのアンテナ線はぶっといいいヤツを使ってるので、これが原因とは思えないんですが・・・ もちろん、Eテレ以外の民法はきれいに写っています。 ただ、うちは放送大学は電波が弱いようでたまに受信できないこともあるようなんですが、ある放送局だけの電波が弱いなんてことはあるんでしょうか? 放送大学は観ないので今まで気にしてなかったのですが。 ブースターでも噛ませば良くなるのかな?

  • バンクーバーオリンピックのフィギュアスケートで使われた曲を集めたCDを

    バンクーバーオリンピックのフィギュアスケートで使われた曲を集めたCDを探しています。 (もしくは2009-2010シーズン使用曲集でも可) 出来れば選手が使用したのと同じかそれに近いアレンジのものが欲しいのです。 該当するCDアルバムはありますでしょうか? ちなみにトリノオリンピックの時には 「トゥーランドット フィギュア・スケート・ミュージック」という オムニバスCDを購入しましたが、トゥーランドット以外の曲のアレンジが どれも中途半端であまり好みではありませんでした。 ○トゥーランドット フィギュア・スケート・ミュージック http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=TOCP-67968 この条件でオススメのCDがありましたら是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 地デジを自分で接続したが、NHK総合だけ入らない!

    つい先日、地デジを自分で接続したのですが、NHK総合の地デジ放送だけが入らないのですが、 なぜでしょうか? それ以外の放送は正常に見られるのですが。 ●わが家の地デジ環境 1、古いUHFアンテナを使っている。 2、やや谷あいの土地に家がある。 3、室内ブースターを使用。 4、アナログの場合(NHK教育と総合を含む)は全ての番組が正常に見られる。 5、大雨が降ると地デジがかなり乱れる。

  • 世界体操選手権2010を見たいのですが

    世界体操選手権2010を見たいのですが 私はテレビを持っていなくて、imac27と Pixela Capty TV Hi-Vision 地上波/BS/110度CSチューナー http://store.apple.com/jp/product/TW544J/A?fnode=MTY1NDExOA&mco=MTg0OTEzNDI を使ってテレビを視聴・録画したいと思ってます。 それで、去年の世界体操選手権2009の放映予定を見ると、 http://www.fujitv.co.jp/sports/gym/world2009/oa.html 地上波 10月15日(木) 男子個人総合決勝 26時30分~29時25分 LIVE 全国ネット 10月16日(金) 男子個人総合ダイジェスト 25時05分~25時50分 全国ネット 10月17日(土) 種目別決勝前半 24時15分~25時35分 全国ネット 10月18日(日) 種目別決勝後半 23時55分~25時25分 全国ネット CS放送 10月16日(木) 男子個人総合決勝 20時03分~23時 (CS TWO) 10月16日(金) 女子個人総合決勝 26時30分~29時 LIVE (CS TWO) 10月18日(日) 種目別決勝前半 18時~22時 (CS ONE) 10月19日(月) 男子個人総合決勝 12時~15時 (CS NEXT) 10月19日(月) 種目別決勝後半 18時~22時30分 (CS ONE) 10月20日(火) 女子個人総合決勝 12時~14時30分 (CS NEXT) 10月21日(水) 種目別決勝前半12時~16時 (CS NEXT) 10月22日(木) 種目別決勝後半 12時~16時30分 (CS NEXT) と、どうやら、ほとんどがCS放送のようです。 それで、今パソコンとチューナーを持っている状態で、CS放送を見るにはどうすればよろしいのでしょうか? (1) アンテナを購入すれば良いのか (2) ケーブルテレビを登録?する(ケーブルテレビについてよくわかりません) パソコンとチューナーを持っている状態では、 (1)と(2)どちらが良いですか? ちなみに、私の住宅状況はマンションです。(地上から20mほどです) また、他の方法がありましたら教えて下さい。 ※(パソコンより テレビとHDレーコダーの方が視聴しやすいなんて事はありますか?  パソコンの方だと視聴が制限されると言う事はありますでしょうか?)

    • ベストアンサー
    • Mac

専門家に質問してみよう