• 締切済み

ブサイクでも彼女を作る方法はありますか

riddim1234の回答

回答No.2

不細工でも彼女がいる人はたくさんいますよね たまたまルックスにまったくこだわらない人が近くにいたから って理由だけじゃないと思いますよ。 不細工だからって卑屈になりすぎてたりしません? 内向的と卑屈って違いますよ どうせもてないんだからって体系に全く気を使ってなかったりしません? 怠惰な生活でダルダルになってたりしません? 清潔を心がけてますか? もうこうなったらルックスだけで言いますけど 努力でどうにでもなる事どうにかしようとしました? 例えば腕力が無ければ鍛える事って可能です。 体系だって、身長はともかく、ダイエットなりトレーニングでどうにでもなります。 ファッションに関しても気を使えば使ったなりのファッションになりますからね 彼女が欲しいってほんとに思ってますか? ありのままの自分を好きになってもらいたいなんて思ってません? 自分が不細工でもてないと思っていて それでも彼女が欲しいなら最低限は努力をしてみません? 無論いい大人はルックスだけで判断なんてしないですよ。 会社の同僚の方だったり上司の態度って 貴方が不細工だから、じゃないと思います。 全て、自分が不細工だから悪いんだ って、そのせいばっかりにしてる人は何も変われないよ。 結論、不細工だって彼女はできる。 不細工多用してしまってゴメンネ。

noname#112661
質問者

お礼

わざわざ回答していただき、ありがとうございます。 確かに、卑屈になっているかもしれません。 体系?体型ですかね。中肉中背で平均的だと思います。 不細工でも彼女はできるけれど、不細工を理由にしていると何も変われないということですが、何かを変えれば良いということについての具体的目標が無い状態が原因の一つなんでしょうかね。