riddim1234のプロフィール

@riddim1234 riddim1234
ありがとう数8
質問数1
回答数15
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
44%
お礼率
100%

  • 登録日2010/02/14
  • 既婚の彼が別れてくれない。。。どうしたらいいのでしょうか。

    既婚の彼が別れてくれない。。。どうしたらいいのでしょうか。 わたしは33才の女性です。彼は35才。 恥ずかしながらネットで知り合い、6年つきあっています。 でも、彼がうすうす既婚ではないかと気が付き始めたのは、以下の状況からです。 ・土日に会ってくれない。 ・彼は自分の本名・勤め先・住んでる場所はぜんぶウソをついている。 ・旅行に一緒にいったこともなく、あうのは平日ホテルですごす2時間だけ。 ・電話をかけてもでてくれたことは一度もない。折り返しも2日後にメールでしかない。 (既婚である確証はありません・・・) それで6年ももってきたなんて、自分でも信じがたいですが、彼のことが大好きだったので、いろいろと聞けずにいました。 でも私ももう33才だし、結婚したいです。 結婚できないなら別れようと思い、メールで別れを切り出しましたが、彼が別れをいやがり、とにかくすごいひきとめらています。 ほんとうは会って話し合うのがいいのでしょうが、会ったらまた彼のことが好きなのでズルズルいってしまいそうで怖くて。。。だからできれば会わずに終わらせたいです。 苦しいけど、これ以上苦しむのもいやで。。。 「結婚できないひととは付き合えない。」とメールしましたが、それでも彼がごねてメールや電話をよこす場合、おもいきって携帯機種変更とかして番号もメアドもかえたほうがいいいいでしょうか。 いろいろお世話になった彼なので、そこまでするのもどうかと踏み切れないでいます。。 なにかいいアドバイスをどうかお願いします。

  • パチンコ店でICカードを拾ったんですが

    結構前の話ですがパチンコ店でICカードが通路に落ちていたんですけどそれをしっけいしました。やっぱり窃盗罪になるのですかね?被害届を出されたら店も捜査に協力するのですか?あと防犯カメラの映像はどれくらい保存するのですか?とりあえずその店には当分行ってってません。

  • 門限についてです。

    門限についてです。 私は25歳の社会人です。実家暮らしで、生活費も入れております。 不自由ない生活は送れているのですが、ずっと、門限についてだけ、不満があります。 私の仕事は営業職で、いつも終わるのが午後9時ごろです。 それから友人と食事したり、飲みに行ってストレス発散をしてるのですが、門限が10時なのです。 9時に終わって10時に帰る、となると、帰宅時間を考えて30分で解散です。 もちろん、無理なので、11時過ぎることも多いです。 次の日がきついので12時を過ぎたことはありません。 ですが帰宅したら、ものすごく怒鳴られます。ひどい時は手が出ます。 そして最近彼氏ができました。 彼ともなかなか休みが合わないので、私ができるだけ仕事を早く終わらせる努力をして、毎日小1時間だけ会っていますが、それも不満があるようで、彼と会うな、とか、体の関係はあるのかとか聞かれるし、なんかもう本当に嫌になってきます。 なんでこの年になって、ここまで干渉されなくちゃいけないのか。。 本当に久しぶりに彼氏ができて、楽しみたい時期なのに、イライラばかりです。 一人暮らしがしたいと何度言ったか分かりません。 そのたびにキレられ、「親を捨てるのか」とか「二度とこの家の敷居をまたがせん」とか言われます。 それを言われたらどうしようもないのです。 どうしたら、干渉されなくなるのでしょうか・・・

  • この恋はどうすればいいのか。付き合うとは?

    私には付き合って1年の彼氏がいます。しかし、彼氏は今春から社会人となり就職で遠い他県へ行ってしまいます。 このままいけば遠距離恋愛になるのですが、このままずるずる付き合って意味があるのか分らなくなりました。 私は彼氏と結婚したいと思いますが、彼の気持ちが分かりません。 男の人は結婚話には前向きにならないと言われますが、いまここで遠距離恋愛になる前に今後のことについて話をするのはあまりよくないでしょうか? このままずるずると先がないまま付き合っていくべきですか? 結婚を考えていないのなら、別れるべきですか? どなたかアドバイスよろしくお願いします。

  • はじめましてm(u_u)m

    はじめましてm(u_u)m 相談させてください、私は24歳の会社員(女)です。 実は、2年以上前から仕事先で知り合った2歳年下の彼に片思いしていましrた。 当時、彼には彼女がいたことと、私が仕事先を辞めることもあり彼とは何もなく終わってます。 ただ、帰りが一緒のときは手をつないだりして帰ってました。(そのとき、彼だけ結構酔ってました。。) その時、私が彼のことを好きなのは彼は知ってます。 で、2年が過ぎたころに、今の彼氏に出会いとても優しい人なので結婚も視野に入れて楽しい毎日を過ごしてました。 そんな中、最近前の職場のOB会があり、参加しました。 当時好きだった彼も最後のほうからきて、私はやっぱりドキッとしたけど、平然を装ってました。 そしたら、彼が私の隣に座りいろいろと話し、最近どうなの??とか話し 今は、彼がいてとても楽しいということを話しました。 そしたら、何それ??それ破壊する~と笑いながら言ってて 私も嘘だとわかりつつ、少しうれしかったのも事実です。 で、彼は結構飲んでて途中から私に抱きついたりしてきました。 (現在、彼はずっと付き合ってた彼女に振られて精神的に参ってる状況とのことでした。。) で、その飲み会のときも帰ってるときも、またすぐ会いたいって何回も言ってました! で、始発の電車まで時間があったので悪いことをしてるとは承知で、彼に誘われホテルに行きました。 結局、途中まででやめておきましたが、朝になりさて帰ろうとなって早くまた会いたいと言ってくれました。 しかし、その後メールしてもシカトされます。。 結局、都合がよく扱われたってことですよね?? 長文、乱文失礼しました。。

    • ベストアンサー
    • noname#202983
    • 恋愛相談
    • 回答数3