• 締切済み

どうしたらまた会える?

dio_worldの回答

• dio_world
回答No.4

脈があるかどうか微妙ですね。 一度、自分が空いている日時と一緒に「食事に誘ってください」 とメールして、相手待ちの状態にしてみては? それで連絡がなければ、諦めた方がいいでしょう。 仮に食事に行ったとして、話が盛り上がらなければ、 素直に諦めましょう。 メールは、連日やったり3日ぐらい置いたり、 緩急をつけた方がいいでしょうね。 今のところは彼からのメールを期待せずに、 積極的にアタックしていけばいいんじゃあないでしょうか。