• ベストアンサー

再び添削お願い頂けませんか。

よろしくお願いします。 レスがつかないようなので、改めましてお願いします。 Hello! I'm from Japan. I am looking for the VTR of Pan Nams 09. The match of Yoshihiko Matsumoto, Blackbelt Lightfeather-weight champion. Ican find a DVD,that record the final match,but not the others. Iwant to see especially the Caio Terra. Do you know somebody who records video of Pan Nams 09? ----------------------------------- 09年のパンナムのビデオを撮った方いませんか。 初めまして。 日本からです。 実は09年のパンナムのビデオを撮った方を探しています。 黒帯LIGHT FEATHER級のYoshihiko Matsumotoの試合です。 決勝の試合だけはDVDに掲載されているのですが、当人はそれ以外の試合の映像を探しています。 特にカイオ・テハ選手との試合映像を切望しています。 どなたか撮影した方いらっしゃいませんでしょうか。 -----------------------------------

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.2

レスがつかないのは、よく書けているからでしょう。 Hello! I'm from Japan. I am looking for the VTR of Pan Nams 09. The match of Yoshihiko Matsumoto, Blackbelt Lightfeather-weight champion. I can find a DVD,that record[ed] the final match,but not the others. I want to see especially the [match with] Caio Terra. Do you know [anybody] who [made a videorecordin of] Pan Nams 09? 添削の前でも十分通じたと思います。

qc4
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 前のやつは翻訳ソフトを使ったら意味不明だったそうです。 頂いたもので投稿します。 助かりました。

その他の回答 (1)

• spring135
回答No.1

誰宛に出すのですか。

qc4
質問者

お礼

はい、アメリカの掲示板に載せます。