• ベストアンサー

ノートパソコンについて

定年を機に父親にノートパソコンをプレゼントしようと思っているのですが、何を購入してよいかわかりません、、、 父親はネットゲーム(ハンゲーム)でマージャンをやるのが好きなのですが、それ以外ではパソコンを使うことはほとんどありません。 予算もあまりないので、できるだけ安く購入したいのですが、お勧めはありますでしょうか? お値段が安く、ハンゲームが問題なく使用できるパソコンがあれば教えてください。 よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smpc
回答No.1

http://digilife.co.jp/SHOP/4560209684303.html これをおすすめします。 安いですがそこそこ快適に動き、ハンゲームも問題なし。 無線LANも内蔵のため無線ルーターを買えば家中どこでもネットが使えます。

aby1982
質問者

補足

ご回答ありがとうございます! しかし、教えていただいたページは準備中とかで拝見できませんでした(悲)

その他の回答 (2)

回答No.3

回答ではなくアドバイスです。 予算少な目ということなら値段は重要ですが、 定年を迎えるような年齢だと液晶が大きく見やすいものを選ぶと 喜ばれると思います。

• tencyuu_te
回答No.2

http://www.twotop.co.jp/bto/?pid=114012 これにモニター+1万ちょい これくらいがいいと思いますがいかがですか 後で部品も追加可能です 意外にここのサイトはいいです ほかにもあるので探してみてください

aby1982
質問者

補足

すいません、、ノートパソコンがほしので。。。(^^;)