• 締切済み

外部入力可能なテレビチューナー

自分が持っているパソコンにはテレビチューナーがなく、パソコンでゲームなどができません。 一般放送のテレビ番組などは全く見れなくていいので、外部入力(AVまたはHDMI)のみの機能を持ったテレビチューナーなどは存在するのでしょうか。 調べてみてもいまいち分かりませんでした。教えてください。

みんなの回答

• ASIMOV
回答No.2
  • ASIMOV
回答No.1

そのパソコンのメーカー、型式は何でしょうか?

Fely
質問者

お礼

VAIO VGC-JS54FBです。