• ベストアンサー

パソコンを買い換えました。Windows7のパソコンでインターネットは

パソコンを買い換えました。Windows7のパソコンでインターネットはエクスプローラーの8です。 ZAQをプロバイダーとして利用しているので、セットアップツールをダウンロードしたのですが、インターネットにつながりません。一体どうしたら良いのでしょうか。ちなみに、セットアップツールをダウンロードする前は、LANを挿せばつながっていたのに・・・。どなたか教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piyorina
回答No.2

セットアップツールは、いりません。 ツールは、アンインストールしてください。 不具合の元ですので手動設定しましょう。 ケーブルテレビに問い合わせをしてください。

その他の回答 (1)

• Safe_Mode
回答No.1

>ZAQをプロバイダーとして利用している これが、即 >セットアップツールをダウンロードした になってしまったのは何故ですか? ブロードバンドルーターが設置されていれば、特に必要ないものですけど。 >ちなみに、セットアップツールをダウンロードする前は、 >LANを挿せばつながっていたのに ということだったらセットアップツール自体が不要だったのでは?