• 締切済み

続いていたメールがいきなり返ってこなくなりました。

続いていたメールがいきなり返ってこなくなりました。 私の方から相手にメアドを聞いてメールを始めたのですが、 相手の部活が忙しいこともあって毎日はじめに向こうから 送ってもらってました。  で、前までは順調だったんですがいきなり来なくなって、 テスト前日だったので「勉強がんばってて 送れないのかな?」とか思ったらテストが終わった後にも 全然来ませんでした。 私からいつもメールしなかったから送ってみた方がいいのかなと 思いましたが、相手が私にメールするのが面倒になったんじゃないかって 考えたら送りづらいです。私はどう行動したらいいでしょうか?

みんなの回答

• a1_s
回答No.2

何かあったのかもしれませんし。 送ってみたらいいと思います。

• lupan344
回答No.1

48才、既婚男性です。 即返信を求めるメール以外だったら送ってかまわないんじゃないですか? 単純に忙しいとか、めんどくさくなったとかかもしれません。 メールだけなんですか? 直接会う事はできないのでしょうか?

noname#196957
質問者

補足

回答ありがとうございますm(_ _)m 私の学校は男子部と女子部に分かれていて、 英語の時間だけ会えるんですが 直接しゃべったことはなくてメールだけです。