• 締切済み

続いていたメールがいきなり返ってこなくなりました。

続いていたメールがいきなり返ってこなくなりました。 私の方から相手にメアドを聞いてメールを始めたのですが、 相手の部活が忙しいこともあって毎日はじめに向こうから 送ってもらってました。  で、前までは順調だったんですがいきなり来なくなって、 テスト前日だったので「勉強がんばってて 送れないのかな?」とか思ったらテストが終わった後にも 全然来ませんでした。 私からいつもメールしなかったから送ってみた方がいいのかなと 思いましたが、相手が私にメールするのが面倒になったんじゃないかって 考えたら送りづらいです。私はどう行動したらいいでしょうか?

みんなの回答

  • a1_s
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.2

何かあったのかもしれませんし。 送ってみたらいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.1

48才、既婚男性です。 即返信を求めるメール以外だったら送ってかまわないんじゃないですか? 単純に忙しいとか、めんどくさくなったとかかもしれません。 メールだけなんですか? 直接会う事はできないのでしょうか?

noname#196957
質問者

補足

回答ありがとうございますm(_ _)m 私の学校は男子部と女子部に分かれていて、 英語の時間だけ会えるんですが 直接しゃべったことはなくてメールだけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お誘いのメールをしたけど返事がきません

    合コンでお会いした男性からメアドを聞かれ、二人での飲みに誘われました。飲んで帰る際にまた飲もうといわれました。翌日私から、前日楽しかったことと、また飲みましょうとメールしたら、相手からも、また飲もうといわれました。 1回飲みに行った後、向こうからのメールはなくて、私から1回だけメールしましたがそれには返事がきました。 もう少しお話できたらなぁと思ったので、私のほうから「こないだは楽しかったです。今度おすすめのお店に連れてってください」とメールしました。 ですが、1日たっても全く返事がきません。 これはもう返事がないというのが相手の気持ちですよね。相手の飲みましょうというのは、やはり社交辞令だったのでしょうか。 意見を伺いたくよろしくお願いします。

  • 好きな人からメールの返事がこない

    好きな人からメールの返事がこない…… 私には片思いの好きな人がいるのですが、最近メルアドをゲットしました。 一番はじめはノリのよい返事が来て楽しくメールが続きました。 大学生でテスト期間中ですので、あまり毎日送るのも迷惑かな、と思い3~5日に1度私から送っていました。一番はじめに比べて返事は遅かったですが、必ず返事はしてくれる人でした。 春休み中、学校にお互い行かなくては行けない用事があり、一緒に行く事になったのですが、「いつ行く?」、と送ったきり返事がきません(;_;) いつも返事してくれるからよけいに私嫌われたんじゃないのか、とか心配になります。 こういう時に返事がないってことは一緒に行きたくないって事でしょうか? 一応、まだメールを送ってから1日しか経っていませんが… 相手はまだテスト期間中だから忙しいんだ!って自分に言い聞かせています。 また、もし何日もメールが来なかったら、次なんてメールを送ればいいのかわからないです(;_;) 私は恋愛を今まで積極的にしてこなくて、好きな人にメールも自分からしないような人だったので、大変戸惑っています。 どなたか回答お待ちしています。

  • 男子高校生です。メールの打ち方教えてください…

    昨日好きな人のメルアドをゲッチュしました。 (ちょっと頑張って偶然をよそって会いに行きました) その人と僕との関係は ・クラスが同じ ・部活はお互い違う ・今は夏休みで会う時間はあまりない ・お互い恥ずかしがり屋(+彼女はわりとおとなしい性格)で他の人がいる前では話しにくいけど2人きりだと結構しゃべれる。 ・共通のアーティストが好き …という感じです。 メルアドを教えてと言ってみたら快く「いいよ」と言ってくれて 普通にメルアド交換をしました。 ここからが質問です。 (1);メアド交換してからまだ送ってもいないし向こうからも来ていません。まずはじめにどんな文章を送ればいいんでしょう? (2);彼氏がいるのかわからないのでさりげなく聞きたいのですが メールでどう聞けばいいんでしょう? (3);夏休みだから会えないのでメールで口説きたいと思うのですが いい方法ありませんか? 真剣に考えているので助言をよろしくお願いします。

  • 好きな人からメールが来ない

    つきあってる訳じゃないんですが僕は好きな女の子とメールしてます ですがいつも僕が送ってるだけでむこうからはまったくメールが来ません 後輩で話もあまりしたことない人ですがなぜかメアドを交換してくれたのでメールしてます 絵文字と顔文字は使ってくれます やっぱ毎日メールするのはうざいと思うので週4ぐらいにしてます いつ告白すればいいかタイミングもわからないです やっぱりむこうは僕のことをなんとも思ってないんでしょうか? 思ってないならどうすれば思ってくれるでしょうか? アドバイスお願いします・・・

  • 好きな人へ送るメールの間隔

    こんにちは。高校生です。 先日、憧れていた人とメアドを交換することが出来ました。 何度かメールをやりとりしているのですが、どのくらいの間隔でメールを送ればいいか迷っています。 いつもわたしから送って、そこから何度かメールをやりとりして(相手からの返信は5分~10分ぐらいで返ってきます)その話題が終わったら終了、という感じです。だいたいいつも5通ぐらいで終わります。 そういう感じで一日一度のペースでメールをしているのですが、毎日送っても迷惑ではないでしょうか? 特に相手の方(男性です)は普段からケータイをいじらない方なので、面倒臭いなと思われないかと心配です。 アドバイスお願い致します。

  • 職場の人からマイケイタイに毎日メールがくる。やんわりストップしてもらいたいのですが・・・。

    同じ職場の男性からマイケイタイにここ1週間(メアドを知られて以来)毎日メールが来ます。毎日顔をあわすし、私からすればどうでもいい内容です。以前、休日に遊び行くなどに誘われたことがありましたが、気乗りがしないので、なんとなくやんわりと断っていました。なのにその後メアドを教えてしまったので変に誤解されそうで・・・なので、返信は一度もしていません。そもそもメアドを教えてしまったことが軽率だったのですが、断るのが面倒だったのでつい赤外線で教えてしまいました(職場は私以外みな男性で私のメアドを知っている人もいるので)。 無視で通してもぜんぜん気にしてはいないようなので、この調子で行けばメールはしばらく止まりそうにないし、さすがに無視し続けるのもこちらの良心もいたみます。私としては毎日顔を合わす相手(先輩)で、悪い人ではないので相手の気分を害したくは無いです。このメールマガジンのように毎日くるメールをやんわりストップしてもらうにはどんな手段をとればよいでしょうか?アドバイスお願いします。

  • ショートメールしか送れない。何故?

    私はソフトバンクを使用しています。相手はauを使用しています。去年まで、普通にメールをしていましたが私が毎日くる日記メールがうざいので拒否してしまいました。 今は解除していますが、私のメルアドも変わり相手のメルアドは変わっていません。それで私が解除して送っても送れないし、向こうも送れないというのです。本当でしょうか?それでやりとりを、ショートメールでしています。何で送れないのか聞いても、auショップで聞かないとわからへんといっていっこうに行きません。拒否した私も悪いのですが、やりとりでお金がかかって仕方がありません。こっちも送れないのです。

  • 積極的になりたい メール

    高校二年男です クラスメートや同じ部活の女子とは普通に話したりはするのですが、メールは数えるほどしかしたことがありません。直接話すことも大切だとは思いますがメールもしたいです ですがいまいちはじめに何を送ればいいのかわかりません なのでどんなメールを普段しているか教えてほしいです また自分は彼女がほしいと思ってはいるのですが積極的に行動に移ることができません 好きな人が今現在いないと言う事もあるので、まずは異性の友達ともっと積極的に話したりメールなどをして相手のことを知ろうと思います なのでどうすれば積極的に行動できるか、できるようになるか、アドバイスを頂きたいです

  • 知り合いのメールうざい

    知り合いのメールがうざいんです。僕も、知り合いも男です。 長文になって申し訳ないですが、奴のうざさをできるだけ書きます。 ・どうでもいいメールばかり送ってきて返事に困る。 たいていは近況報告。 「いらない情報だ」って返したこともあるんですけど、そんときは「内容が思いつかなかった」っていう確信犯なメール送ってきた。それならメールしなくていいと思う。   ・めんどくさいんで、時間空けてメールしても、3分で長文が返ってくる(張り込んでるかも) ・できるだけ続けようと、新しい話題や、質問を入れてくる。無視しても、違う話題に変えてメール送ってくる。  ・内容がキモい 「鬱だ」とか、「死にたい」とか… ・趣味は自由ですが、深夜アニメをネットで見ることを僕にまで強要された(しかたなく一話だけ見た) その他、変わった趣味のすばらしさを語りだす(百合とか) ・自分の書いたラノベっぽいものの感想を、興味ないのにコピぺ任されてる(ジャンルは百合)。  ラノベが影響して、やたら知らない言語をおりまぜてくる「いかんせん」みたいな ・滅多にボケてこない。僕がボケても大体無視する。いつも真面目な議論が多い。 受験生なんですけど、「テスト期間中はメール自粛する」、「テスト終わった後もメール週3にする」みたいな送ってきましたけど、結果いまのところ毎日何かしら送ってきます。テスト期間中も、結局はいつもどおり寝るまでやりとりになってしまいました。 勉強もしないといけないし、僕がPCで、奴は携帯なので、いちいち更新しないとメール着てるかわからないので、きついです。 僕の返し方にも問題があると思うので、全部向こうのせいには出来ませんが、どうしたらいいんでしょう。

  • こちらからメールを終わらせるのは感じ悪い?

    私は元々メールが得意ではありません。 文章で伝えるので、失礼になったり感じ悪くならないように、 と色々返信内容を考えて、何度も入力しなおしている内に 段々面倒くさくなってしまうというか、疲れてくるからです。 父親からは「それなら携帯持つなよ」と言われるくらいです。 最近、会社の人とメルアド交換しました。 その人が毎日メールをしてくるのですが、 それが苦痛でたまりません。 最初の返信から「それではまた明日」などと 切ってしまうのも失礼な気がしますし、 かといってメールのリレーは苦痛で仕方ありません。 最初はお風呂に入るから、とか もう寝るから、などと伝えて終わらせていました。 でも最近は、いつもこちらからメールを 終わらせるのも感じ悪いかな・・・と思うようになりました。 相手からいつもメールを終わらせられると 感じ悪いものでしょうか?