• 締切済み

HPプリンタのACアダプターについて

HPプリンタのACアダプターについて

みんなの回答

回答No.5

この現象を回避するには、アダプタを互換モードに設定します。 コマンド プロンプトで netsh bridge show adapter と入力します。 応答しない NIC の識別番号を見つけます。 NIC が互換モードになっていない場合は、次のコマンドを入力することにより、手動でモードを変更できます。1 には、前の手順で確認した NIC の番号を指定します。 netsh bridge set adapter 1 forcecompatmode=enable http://www.cdenchi.com/hp-elitebook-8460w.html もう一度 netsh bridge show adapter コマンドを実行して、問題の NIC の ForceCompatabilityMode フィールドに "有効 " と表示されることを確認します。

• hoihoi3
回答No.4

検索しましたら電源はPSC 1610 と同じで使用出来るとありましたので オークションで落札して電源のみ譲ってもらえば千円位で手にはいるのでは?

• oldpapa70
回答No.3

ACアダプターとおっしゃる以上、#2さん紹介の単なるACコードではなく、2次側出力がDC何ボルトかで出ているタイプだと思うので、ACアダプター本体に明示されている定格を書かれるとより適当な回答が得られるとおもいます。 Ex  1次入力AC100~240V、2次出力DC19V 350mA 等のことです。 ただし一般に市販されているのはDCの出力プラグ(本体プリンターへ差し込む部分)の形状が丸形ですから(その太さ長さも何種類かある)、その接触不良部分によっては使えない場合も有るので、場合によっては自分で加工する必要が有るかも。 従って、オークションで型番を指定して探すのも一つの方法ですね。

• ice_bird
回答No.2

なにを訪ねたいかわからないので、適当な回答に載せておきます。(笑)

参考URL:
http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/document?docname=c01682421&cc=jp&dlc=ja&lc=ja&jumpid=reg_R1002_JPJA
回答No.1

これだけの質問文で何をたずねたいのか?

keaalau
質問者

補足

すみません 操作ミスです・・・・ HP PSC 2355 のプリンターを使用しています。 本体は良好なのですが、ACアダプタの接触不良で困っています。 ACアダプタだけを取替えようと思ったら、5年前の製品でもう付属部品の取り扱いがないとのこと。 同社・他の製品のものも使用出来ないとのこと。 家電量販店で購入できるような物はないのでしょうか?