• ベストアンサー

トレーニングが続きません。

風呂の前に筋トレ 風呂に入ったあとに ストレッチをやっていたんですが 忙しくなってくると、時間を使うのがもったいなくなって やめてしまいます。 また、冬は、寒いので トレーニングやストレッチをやめてしまいます。 風呂上りでも、コタツへ移動します。 1度コタツに入ったら出たくありません。 筋トレは、腹筋20 背筋30 ×2 かかと上げを15回×2 ストレッチは、30分くらいかけて行ってます。 続かないのは、何がいけないんでしょうか? どんな意見でもかまいませんので お答えください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • buffa1066
  • ベストアンサー率42% (22/52)
回答No.1

目標がないからかもしれませんね。 私は胸囲85cmから山下智久の98cmを目指して、 胸が地面に着くぐらいの腕立てを20~40回やってます。 一週間で2cm位増えていってるので、 あと一ヶ月位で達成させる予定です。 毎日、メジャーで胸囲を測るのが楽しみです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。