• ベストアンサー

所得税について

去年の11月からアルバイトを始めて、来月でバイトを 辞めようと思ってるのですが、 毎月所得税を3000~4000円取られていたんですが、 これは戻ってくるのでしょうか? また、戻る場合はどうすれば戻るのですか? 宜しくお願いします。

• 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111031
noname#111031
回答No.1

所得税の返還は確定申告を税務署で行う必要があります。一度税務署に問い合わせされると良いでしょう。