• 締切済み

教えてください。

myo9321の回答

• myo9321
回答No.2

壁はないとのことですが、ガラスは付いていますでしょうか? ガラスが付いているのであれば、 「サンルーム」じゃないでしょうか?

参考URL:
http://sunroom-pro.com/
makiayu
質問者

お礼

ありがとうございました。

makiayu
質問者

補足

早速の回答、ありがとうございます。 壁は腰壁ほどの高さしかなく、その上の部分は ガラスなどの外部との仕切りはありません。