• 締切済み

チャット恋愛について

私にはチャットに恋人がいます。1年間付き合っていて、とても仲が良かったんです…しかし、私がチャット内で傷付けすぎてしまって。それでも二人で乗り切ってきたんです…。 だけど、今回…私がまた傷付けてしまって、「もう何も感じない」といわれてしまいました。でも、まだ愛してくれているそうです。 チャットだけの存在だとも言われ、近づき過ぎたとも言われ…、少し…距離を取ったほうが良いでしょうか。それとも、別れたほうが良いでしょうか… 真剣に悩んでいます…

みんなの回答

回答No.5

私も2回ほど経験があります。 Net Girl Friend 多くの人には理解されにくいでしょうね。 なぜなら彼らは経験が無いのだから。 あなたは何がしたいですか? 相手はどうしたいですか? 時間を置きましょう。 時間が解決してくれます。 Good Luck

  • mi-ha2010
  • ベストアンサー率25% (4/16)
回答No.4

何度も傷つける理由はなんですか? 何も感じなくなるまで自分を傷つける者を 心から愛せる人はいません。 貴方の「真剣」に疑問を感じます。

  • sayusayu41
  • ベストアンサー率19% (257/1298)
回答No.3

そもそも チャットだけの存在なんだから 恋人も何もなんでもないじゃん。 別れるもないじゃん。 もとから、付き合ってるわけじゃないんだから。 ただの恋愛ごっこ。 しかもリアルから逃げた果てのバーチャルね。 恋人ってのは そっからリアル恋人になる可能性があったり そうなる人であって あなたのは、違うねぇ。 まず、そこをみなよ。

noname#175583
noname#175583
回答No.2

うーん…会ったこともないのに付き合っているというのでしょうか? 愛には色々な形があると思いますが、会いたい時に会って抱き合ったり手を繋いだりするのが本当の恋人と言うのでは? お互い現実逃避しているだけな気がします…。 これを気に距離をとったほうがいいです。 外へ出ましょう。

  • aston2000
  • ベストアンサー率20% (203/986)
回答No.1

会ったことも無い人と恋愛感覚なんて全く沸きません。 一般的に言ってそれは恋愛ではないと思います。 別れるも何もあなたはフリーです。

関連するQ&A

  • チャット上でイチャイチャ&仲の良さをアピる心理

    どうでもいいような質問ですが、よろしければお答えください。 数ヶ月前から某チャットサイトに出入りするようになり、7~8人のグループでよく話していました。そのメンバーのうち、ある男の子と女の子がかなり気が合ったようでチャット上でじゃれ合うような関係になり、最初はどうでもよかったのですが、あまりにその状態が続くのでだんだんうっとうしくなってきました。 他のメンバーに「2人仲いいよな」といわれると、女の子のほうが「めっちゃ仲いいよ」とか「○○大好き」などとことあるごとに彼との仲をアピールする感じなんです。これは、どういう心理が背景にあるのでしょうか? 他の女の子に彼をとられたくないという牽制でしょうか? メンバーのうち、何人かはライン交換をしたり、グループ通話などを経て、ついに最近、上記の男女2人+たまたま近くに住んでいた男性1名、という3人で飲み会をしたようです。 そのときも、せっかくリアルで会っているのだから目の前の彼との会話に集中すればよいと思うのですが、そのあいだもずーっとチャット上にいて、「いま、○○にお菓子買ってもらった」「○○がこんな鼻歌をうたってる」とかメンバーにえんえん彼の行動をアピってきて、他の会話ができない状態が続いたのでイライラしました。 とはいえ、2人は恋人同士とかそういう関係ではないようです。男の子のほうが、彼女のことをどう思っているのかはいまひとつ判然としません。彼はいろいろ訳ありというか、闇を抱えてそうな感じの人です。 彼女の心理がおわかりになるかた、似たような経験をされたというかたがいらしたら、この行動の真意を教えていただけないでしょうか?

  • 結婚・恋愛

    こんにちは。えと、今大学一回生の頃から三年間つきあっている恋人がいます。なんだかんだいって三年も続き、この先就職してからどうなるのか不安に思っています。そこで皆さんの高校からつきあっててそのまま結婚したよ!とか、大学では仲良かったけど、遠距離になって別れちゃったよ。などの体験・アドバイスなどを聞かせてください。

  • いいチャットありますか?

    うちの母(50歳)は最近、チャットにはまっています(笑)。 が、最近、通っているチャットルームに飽きたらしく、新しいチャットルームを探しています。 50といっても、うちの母は、私と同じジャニーズファンで、 精神年齢かなり若くて、「母」というよりも、「友達」って感じの人です☆ そういうわけで、本人曰く「ババくさいところは、イヤ!」だそうです。 (以前行った50代チャットで、盆栽や孫の話をされ、イヤだったそうで…。) フレンドリーで面白いチャットを知っている方、教えてください!

  • チャットであったこと

    私は今日初めてチャットを使いました。 普通のチャットだったのですが、その時の入室者は私と男性の方だけで、 雑談などしているうちに、男性の方が、「このチャットが終わったら、また別の板で話したい」 と言って、私が答えあぐねている間に、二人専用の板を作ってしまいました。 私は「もう少し考えさせて下さい」と言ったのですが、 彼は「わかった。じゃあとりあえずこの板にアクセスだけしてみて」と、聞き流しても数回誘ってきて、 少し怖くなったのでそこで退出しました。 私は彼に、下の本名と、年齢だけ教えてしまっています。 チャットのこととかよくわからないで、興味本位でやってしまい、怖くなりました。 もし、あの時彼のチャット室にアクセスしてたらどうなってたんでしょうか・・・。

  • 掲示板やチャット

    仲の良かったクラスで掲示板やチャットを使って話したいと思っています。 アクセス制限がかかっている子でも参加できる掲示板やチャットなどご存知の方がいましたら教えて下さい。

  • 旦那の浮気・チャットについて

    はじめて質問させて頂きます。 付き合って10年記念日に結婚。 結婚して丸3年30歳の夫婦です。 子供はいません。 私たちは自分たちでも思うほど仲がよく ケンカもしません。 付き合って長いですが、特に問題もなく ずっとラブラブできました。 彼が浮気なんて…… 考えたこともなかったのですが、 現実にはありました。 私が職員旅行中にチャットで知り合ったこと ホテルで1泊したそうです。 彼は以前からチャットをよくしていたそうで そこで話が盛り上がった子からアドレスを聞いて 個人的にメールをして会うことになったそうです。 実際に体の関係になったのはその人1人で 会ったのも1回だけだそうです。 それは本当だと思います。 だから私も許しました。やり直そうと。 その後は彼もチャットはしなくなりましたが それから何ヶ月かたった昨日、 チャットしてました。 チャットパッドやミラクルチャット アダルトライブチャットも 無料体験で色々検索してました。 私はやり直そうと思ってから 努めて彼の前では笑顔で頑張りました。 共働きですが家事もしっかりし、 仕事を頑張ってる彼に対して 感謝の気持ちも伝えてきました。 なのになんで… ショックです。 チャットはもうしてほしくないと言っていたのに またしてしまう彼の気持ちが分かりません。 ちなみに彼は疲れてるのかあまりセックスを 求めてきません。 私はしたいなと思っているので 求めてきてほしいですが、強要するのは申し訳ないので、月に2回くらいです。 でもチャットでエッチなことはするのは どうしてなのでしょう? 私とはしたくないのでしょうか。 考えると悲しくなります。 このまま一緒にいても良いのでしょうか。 またこのような経験のある方 男性の意見などお聞きしたいです。 伝わりにくいかもしれませんが どうぞよろしくお願いします。

  • チャット恋愛

    20台前半の女です。2ヶ月前に某チャットルームから、PM(プライベートメール)が来て毎日のように深夜長時間しているうちに、いつも好意的に思ってくれ正直にいろいろ相談や話しをしてくれる彼を好きになり、付き合うようになりました。 最近になって、お互いが遠距離な事もあり、私が「会いたい」っていうと写メを送ってくれました。。。それが、現実的に見て、冷めちゃったのか、私の方が、いつものように(最近はメール)メールをおくれれなくなってしました。それを気付いた彼は、「顔がダメなら別れてもいいよ」とまでいって別れ話になってしまったのですが、急なこともあり、じぶんで整理が出来なく、「嫌だ」と一点張りに私が言ってしまいました。 次に朝になるとそれでよかったのか。。ただ、つなぎとめたかったのか 恋愛をしたかったのか、(あんまり恋愛豊富でありません) 好きになる時間帯と、嫌いになる時間帯(それでよかったのかと思う時間帯)があります。私も将来のことも考えている事もあり学校に行きなおそうと勉強中な事もあり今この時間帯をどうしたらいいのか分りません。一緒にいたらいいのか、別れたほうがいいのか。何でもいいので アドバイスを下さい。

  • スカイプのチャットは

    スカイプのチャットは オンラインの人同士がチャットをしている最中に 自分がその1人のチャット欄に書き込んだら 何事もないようにチャットが始まるのですか? その書き込まれたほうは2人とチャットをすることになるんですか?^^

  • 「正しい」恋愛ってなに?

    僕には遠距離の彼女がいます。彼女がスゴク好きです。 仲もうまくいってます。 でも、こっちでも恋人がほしいと思います。 孤独から救って欲しい・・。 彼女を大切にしたい気持ちあるし、彼女を泣かせたくないのに・・ でも、一般的な倫理感で抑えている。愛って一人にしか注げない ものなんでしょうか・・・。

  • 私には大親友とも言えるチャットの友達がいます。

    私には大親友とも言えるチャットの友達がいます。 その友達は留学するそうで、4年間行くそうです。そこで私は「帰ってくるんだよね?」 と聞くと、「もうここには戻ってこない」といわれました。 近々メアドも交換する予定でしたが、親に反対されてできなくなりました。 そして4月6日に、さようならと言われました。行くの?と聞いても何も言ってくれません。 そのまま、お別れしてしまいました。ちゃんとあいさつもできないまま・・・ もう会えないとなると涙が出てきます・・・ チャットのことだし、もう終わったことだし、といろいろ考えても涙が止まりません。 とっても辛いです。私は今何をするべきか分かりません。私はどうすればいいでしょうか? 愚痴っぽいのですが、これが私の悩みです。回答よろしくお願いします。