• 締切済み

いいチャットありますか?

うちの母(50歳)は最近、チャットにはまっています(笑)。 が、最近、通っているチャットルームに飽きたらしく、新しいチャットルームを探しています。 50といっても、うちの母は、私と同じジャニーズファンで、 精神年齢かなり若くて、「母」というよりも、「友達」って感じの人です☆ そういうわけで、本人曰く「ババくさいところは、イヤ!」だそうです。 (以前行った50代チャットで、盆栽や孫の話をされ、イヤだったそうで…。) フレンドリーで面白いチャットを知っている方、教えてください!

みんなの回答

回答No.4

CHAT WORLDというサイトと CHAraというサイトです 両方若い人専用です そしてかにチャットです かにチャットはメールアドレスがいるけど ともだちだけでチャットできます いいのがないかもしれませんが 見てみてください

回答No.3

http://secondlife.com/ ここです 最高のチャットが出来ます 

参考URL:
http://secondlife.com/
  • honokana
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

はじめまして。 私も登録しているところで、「大人のリアコミ」って言うサイトがあります。 チャトラーといわれる方たちから、普通の方たちまで30才以上のいろいろな方たちがいて、とても楽しくチャットさせてもらってます。 なにより、チャットで絵文字も使えるのでとても楽しいです。 グーグル検索ですぐに見つかるので見てみてください。

  • jixyoji
  • ベストアンサー率46% (2840/6109)
回答No.1

こんばんわ、jixyojiと申しますm(._.)m。 「3Dチャット」をメインに掲載しますm(._.)m。 「コミュー3D」 http://www.commue.com/ *対応OS:Windows 98/Me/2000(一部条件あり)/MacOS 8.6以降 CPU :PentiumII あるいは Celeron 400MHz以上 メモリー:64MB以上  グラフィックアクセラレーター:OpenGL対応・VRAM容量8MB以上  推奨Webブラウザ:Microsoft Internet Explorer 4.0 以降、Netscape Communicator 4.51以降です 「virtorn hills」 http://www.so-net.ne.jp/paw/virtornhills *対応OS:Windows 98/Me/95(DirectX5以上インストール必須) CPU:Pentium166MHz以上 メモリー:64MB以上 「PAW^2」 http://www.so-net.ne.jp/paw/p_frame.html *対応OS:Windows 98/Me/95(DirectX5以上インストール必須) CPU:Pentium166MHz以上 メモリー:64MB以上 「Cyber Oz City」 http://www.cyberoz.net/coc/ *対応OS:Windows95/98/98SE/Me/NT/2000/3.1 メモリー:12MB以上 「FunHunt」 http://www.3d-space.com/FunHunt *対応OS:Windows95/98/Me/2000 メモリー:32MB以上 「GLOBE WARP」 http://www.globewarp.jp/wcj/ *対応OS:Windows 95/98/2000 CPU:Pentium 75MHz以上 メモリー:32MB以上 「unichat NETWORKS」 http://www.unichat.co.jp/ *対応OS:Windows NT/95/98/2000 CPU:Pentium 90MHz以上推奨 メモリー:16MB以上(32MB以上推奨) 「隅田バー」 http://gcoj.com/sumida/ 「LOOPiT」 http://www.loopit.ne.jp/ *対応OS:Windows 95/98 「2Dチャット」でこんなところもあります。 「ヴィジュアルチャットのチャットポイント」 http://jp.chatpoint.com/chat.html 「さくら通信」 http://sakutuu.pos.to/home1.htm 「方言チャット」 http://www1.udn.ne.jp/~mtchie/ それではより良いネット環境である事をm(._.)m。

関連するQ&A

  • MSNチャットができません。

    最近、急にMSNチャットができなくなりました。 MSNメッセンジャーからチャットルームに移動したら、画面に『申し訳ございませんが、13歳未満のお子様はMSNチャットをご利用になれません。』っと出るのです。 ちなみにプロフィールには、ちゃんと年は13歳以上でもちろん実年齢も13歳以上です。

  • 夜中も楽しい普通のチャット♪

    最近、夜中眠れないのでチャットしたいんですけど、自分で探してみても 夜中だと誰もいなかったり、いわゆるHな所にたどりついたりしちゃって嫌です。 どこか夜中でも楽しく普通の会話できるチャットルーム知りませんか? 人数がちゃんといるような(笑) ちなみにアニメなどは詳しくないので、もっと世間話しができるようなチャットを希望します。 どこか教えてください(^^)お願いします。

  • チャットで困っています

    こんにちは。 最近、某サイトのチャットルームにて皆でわいわいと楽しく話しているのですが、そこで少し困ったことがありました。 空気の読めない、まあ正直なところ迷惑な方がいるのです。 実際にあった例としては、他の人が恋愛についてとても深刻な話をされていたのに、 その途中に入室してきて「今日学校で~~~しました」とか、 「問題考えたので、問題出していいですか?」と発言していく人や、 「~~さん、話しませんか?」と言うので「せっかくのチャットだから皆で話そう」と言うと、 「ええ~」、「君だけに言ったんじゃない」などと返ってくるのです。 私も皆さんも、正直ちょっと迷惑しています…。 とは言っても「迷惑」「もう来ないで」とは言えないし、 本人に悪気はないようで…荒らしとも定義しがたいのですが この場合、どのように対応すればよいでしょうか。 回答、よろしくお願いします。

  • 89歳の祖父が突然性欲に目覚めた?

    少し長い文章になります。申し訳ありません。。。 同じマンションに1人で暮らす89歳の父方の祖父がいます。 父が子供の頃に再婚で家族になりました。 私は20歳の頃にこの話を知りました。 祖父は頭がとてもしっかりしていて、89歳と言う高齢でありながら、 全ての家事をこなします。 最近になって母が「おじいちゃんちょっとおかしい。」と言うようになりました。 ある日、母から大切な話があるといって、家族が集まり、話し合いの場が儲けられました。 母曰く、祖父からいつものように部屋に呼ばれ、「何かお願いしたい事でもあるのかな?」程度の気持ちで祖父の部屋へ行ったそうです。 その時に、祖父から「私の血をお母さん(母の事)にあげれば、君は若くなる。」と言ったそうです。 その時母は祖父が何を言っているのか理解出来なかったそうで、 「おじいちゃんの血をもわって私が若くなるのは、嬉しいけど、おじいちゃんには何もあげるものが無いよ。」と言ったそうです。 すると、祖父は「した。」と言って、母の股間を指刺したそうです。 母は「何を言ってるの!」と激怒したところ、祖父は、「おばあちゃんが死んでから、もう30年もセックスして無い。お金を払うから相手して欲しい。」と言ったそうです。 母は祖父が怖くなり、私自身も孫とは言え、所詮血のつながりが無い分 論外では無いと言ってます。 本人も家族も祖父がボケているとは到底思えず、どうすればいいのか困り果てています。 私が仕事から帰っても、母は常にカギ+ロックを心がけるようにと言われています。 同じような境遇の方がいらっしゃったり、いいアドバイスがあれば、お願いいたします。

  • チャットで仲良くなった人を好きに・・

    最近私は、同い年の男の子とチャットで知り合いました。 彼からチャットでLINEのIDを教えてと言われたので、教えてからLINEでやり取りをしています。 話してても楽しいし、悪い人ではないというのがだんだん分かってきて、恋愛経験がほとんどない私は彼の事が少し気になっています。 先日思い切って「今度電話してもいい?」と尋ねてみたところ、「出れたら(笑)」と返ってきました。 私はこれは嫌なのかな?と思い、「やっぱり怖いよね!今のはなし!」と言ったところ、「いやというか、基本電話の通知消してるんだ」と返ってきました。 ここでもしすんなり「いいよ」と言ってもらえたら私も電話出来たかもしれないんですが、結局電話はしていません。 その後も何事もなかったかのようにLINEでのやりとりは続いているのですが、やっぱり相手はLINEのメッセージ交換以外は私とする気はないのでしょうか? それとも、年齢をごまかしていて声を聴かれるとまずいなどの理由で電話が出来ないとかなのでしょうか? でも、学校の話とか彼の趣味や家の事を聞いている限りそれはあまり考えられないような気もするのですが。 でもこれらは実際私の憶測です。 相手は会った事もない人なので信用できることは何一つないのは分かっています。 長文になってしまいましたが、なるべく多くの方の意見を聞きたいので気軽にアドバイス下さい!待ってます!

  • 介護にいて

    高校生男です 自分の婆ちゃんが今認知で足が悪いのでトイレに行く時とかに必ず母と私で支えてトイレに行かないと歩けない状況です。一人だと自分の体重を支えられなくて転んでしまいます。しかしいろいろな事情により施設には入れられません。デーサービスには行っています 最近特に悪化して、早朝婆ちゃんがトイレに行くタイミングで、私は母から叩き起こされて婆ちゃんの支えをしなくてはなりません。また、本人は認知度のため認識がなく、耳も悪いので、大きな声で指示を出さないといけなくて、本人はそれが嫌で、反抗したり、「いらないお世話」とか言います。そのせいで、母のストレスが溜まり私に八つ当たりしてきます 家に帰るたびに婆ちゃんと母が口論になって母の機嫌が悪くなり、私に八つ当たりの繰り返しです。 自分も精神的に辛いです 共感やアドバイスや慰めてもらえたら嬉しいです

  • キスマイ:ジャニのファンクラブは掛け持ちできる?

    こんにちは^^ 私は嵐のファンクラブに入会しています。 ジャニーズウェブも嵐を選択しています。 ただ、私は最近キスマイが大好きになってしまいまして 笑 コンサートも行ってみたいです。 キスマイも嵐みたいにファンクラブ+ジャニーズウェブに入っていないと チケットとれませんか? でも、事務局のファンクラブは既に嵐にはいっていて・・。。 ジャニーズウェブも嵐を選択済み・・・。 こんな私ですがキスマイのファンクラブには入れますか? ライブチケットとるためには、どうしたらいいでしょうか 涙 とても困っています>< 東京ドーム公演いきたいんです!!! 教えてください;_;

  • 塾通いは学校に隠したいもの?

    塾通いは学校に隠したいもの? 私の母が、孫の学校で、もめごとをおこしました。 孫十歳は塾に通っています。 神戸大学に行きたいと言うから、母が塾をすすめました。 塾はバス送迎があり、学校から早く帰らないと、バスに間に合いません。間に合わない場合、交通費を払い、民間のバスに乗らないといけません。お金がかかります。 喘息もちのめいは、汗をかいた服を着がえないといけません。おやつを食べ、塾に行きますが、そうなると、学校を急いで出ないといけないのに、めいは、友達とペチャクチャ帰ります。 だから、母は、学校の門まで、迎えに行っています。 先日、母は、校門で、だれだれ(孫の名)ちゃんは早く帰らなきゃいけないと、孫と一緒にいた友達に言ったそうです。その言い方が、怒った感じに聞こえた孫の友達は、自分の母親に相談、母親は、連絡帳に、だれだれちゃんのおばあちゃんに、私の子が怒られたと書いてきたそうです。母は、優しく笑顔でにっこり言える人間じゃないので、怒られたとなったんです。 孫は、それが原因で、二週間学校を休みました。 孫の母である姉は、孫が呼吸なんとかの教室に通っていて、おばあちゃんである母が迎えに来るんだと、担任に嘘をつきました。 なんで塾を隠すのか、これでは母が悪者です。 今の子は、怒られたように感じた言葉の意味を理解できず、すぐわけもなく怒られたとなるんですか? 友達は急いでるんだな、話しをペチャクチャして悪かった、早く行きなとはならないんですか? また、今どきの母親は、塾を隠したいのですか? 今の子の馬鹿さにびっくりします。

  • 嵐なりきりメールの悪質さについて

    私は関東で専門学校に通っているKINA(20)と申します。 今回の相談内容はタイトルにも書いたとおり、嵐のなりきりメールの悪質さに対してのものです。 先日、友人から「ジャニーズってファンと個人的にメールのやり取りをしたりするのか?」というメールが届きました。私がジャニーズのファンということもあってメールしたそうですが、そんなことはあり得ないと返信すると、「妹(中学生)が嵐のメンバーとメールしてると言い張っていて困ってる」と返ってきました。 くわしく尋ねると、友人いわく ・直接メールができるのは抽選で選ばれた人だけ(事務所が直接行っているもの) ・妹はその抽選に当たって嵐メンバー本人からのメールを受け取っていると思い込んでいる ・画像も添付されていたりするがなんだか胡散臭い ・母親も信じてしまっていて頼りにならない ・ゲームのポイントのやり取りをしているみたいだが詳しくはわからない との事でした。 100%怪しいと思い、そのメールに添付されていた画像を転送してもらい、個人的に調べたところ嵐がレギュラーで出演している某番組のキャプチャー画像でした。(メールでは写メということになっていました) それを友人に伝え、赤の他人がなりすましているものだから止めさせた方がいいと言ったのですが、妹さんはまったく疑わず、聞く耳を持ってくれないそうです。 最近では「24時間テレビでサインを送ってくれた、絶対本物!」と、もうまったく疑う様子はないそうです。 私はジャニーズのファンですが、嵐のことに関しては疎い為、このようなメールがどの程度出回っているかなどはわかりません。ですがかなりの人気グループなので、少なくとも何らかの詐欺や悪質商法のネタに使われやすいのかな、と思ってしまいます。 今のところ大きな被害はない(私もまた聞きなので、絶対ないという確証はありませんが…)みたいですが、今後何があるかわかりません。なんとかして目を覚まさせてあげたいのですが、どのように言えば信じてもらえるのか…正直お手上げです。 妹さん自身が楽しんでいるのならそれでもいいかな、と思ったこともありましたが、ジャニーズファンとしてやっぱりどこか許せないと思ってしまうのです。 もしみなさんだったらどのように説得させますか?ぜひ貴重なご意見お聞かせください。宜しくお願いします。

  • ママと呼ばせる義母

    孫に『ママ』と呼ばせている義母。 まだおばあちゃんってほど歳いってないからだそうです。(50歳半ば) 私に対して、敵対心を持っています。 そのことを実家の母に話すと、「おかしいんじゃない?」と言われました。 子どもも普通にママと言っています。 直したほうがいいんでしょうか?