Y-ururuのプロフィール

@Y-ururu Y-ururu
ありがとう数40
質問数11
回答数10
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
13%

ジャニーズ大好きです☆ 自称「歩くジャニーズ辞書」(笑)。 わかることだったら、どんどん答えていくので、 どうぞよろしく☆

  • 登録日2002/01/09
  • 長瀬君主演「ソウル」の疑問

    洋画の「WASABI」に引き続き、疑問が残る映画を見てしまいました、、、。 ※すいません、ネタバレですが映画のハジメから犯人わかるから、いいよね? ●結局、犯罪組織は「アジアの夜明け(?)」だったんですか? それとも銀行員主犯の全く別のグループ? ●ハッカーも死んじゃったのかな? おそらく犯行グループは爆死か撃たれて死んだと思うのですが、、、 ハッカーもその中に入ってたんでしょうか。 素朴な疑問なんですが(実はもっとある)、こんなの疑問に思うのって私だけ?

  • アイドル、誰が好きでしたか?

    この歳になっても好きなんですよね~、ミーハー止められません。 振り返ってみると人それぞれの好きなアイドルの変遷があると思うんです。 年代による違いもあると思うので興味深いのです。 ぜひあなたが好きだったアイドルの歴史を披露してください。 ちなみに私は・・・誰それ?と言われかねないので、できれば皆様のお話伺って安心してからでもいいですか? 今はジャニーズ、特にSMAP。お前、歳いくつだよと言わないで下さいね。 ではよろしくお願いします。

  • モー娘。 は本当にいいか?

    こんばんは。 前からずっと疑問だったんですがモーニング娘。その他の今流行ってるタレントさんたちって本当に才能があるんでしょうか? テレビに出ている=何か人より秀でているものがある(歌・演技 他) と私は思うんですけど最近よく見かけるタレントはいかにも "流行ってるから" だけみたいな感じがしてしまいます。 本当にいいものは多少の流行り廃れには流されないと思いますがこのごろは5年持てばという気が・・・(朋ちゃんは典型的な例) 別にモー娘。に恨みがあるわけじゃないし歌がヘタとまでは思わないけど お~! と言うほどじゃなく歌もカラオケの上手い人レベルかなって感じ 顔もかわいいけど、もしあの人たちが一般人で普通に街中歩いててもスカウトはされないんじゃないのでは? なんというか品がないですよね。(私も人のことは言えん) それとも最近はナチュラルさがウケるのかな? 長くなりましたが是非同意見の人、「お前は全然モー娘。のよさを分かってな~い!」って人の意見も聞きたいです。 よろしくぅ( ̄▽ ̄) (モー娘。ファンの方にはかなり不愉快な文でしたね・・・。ごめんなさいm(_ _)m)

  • ジャニーズに高学歴??

    ジャニーズ事務所所属タレントで高学歴の人っています? ふと考えたんですがどうも思い浮かばないので・・

  • 5人いなきゃSMAPじゃない!…森くんの事は?

    どうも、この質問を見てくださってありがとうございます。 ええと、昨日のSMAP×SMAPを見ました。久しぶりに稲垣吾郎氏が復帰したやつです。 で、この放送を見る前からたびたび思ってたのですが、SMAPのメンバーやその番組は「森くん」の事にこれでもかってほど触れないと思いませんか? 森且行(下の字は自信なんです)氏は、確か数年前にレーサーになると入ってSMAPを抜けたんですよね。 言い方は悪いですが、稲垣氏と違って犯罪を犯したわけでもなく、みんなに見送られて脱退したはずです。 しかし昨日のスマスマでは、10年前のデビュー当時の映像にも森氏を写さずですし(本題ではないからかもしれませんが…)、メンバーが今まで森氏の事を話題にしたのも見たことがありません。 上手い事まとめられなくてすいませんが、なんというか…世間、というか業界はもう森氏を元SMAPだとは思ってないのでしょうか? 私は特にSMAPや森氏のファンというわけではないのですが、どうも気になったので質問させて頂きました。よろしければご意見をお聞かせ下さい。 長文にお付き合いくださってありがとうございます。