• 締切済み

旦那の浮気・チャットについて

はじめて質問させて頂きます。 付き合って10年記念日に結婚。 結婚して丸3年30歳の夫婦です。 子供はいません。 私たちは自分たちでも思うほど仲がよく ケンカもしません。 付き合って長いですが、特に問題もなく ずっとラブラブできました。 彼が浮気なんて…… 考えたこともなかったのですが、 現実にはありました。 私が職員旅行中にチャットで知り合ったこと ホテルで1泊したそうです。 彼は以前からチャットをよくしていたそうで そこで話が盛り上がった子からアドレスを聞いて 個人的にメールをして会うことになったそうです。 実際に体の関係になったのはその人1人で 会ったのも1回だけだそうです。 それは本当だと思います。 だから私も許しました。やり直そうと。 その後は彼もチャットはしなくなりましたが それから何ヶ月かたった昨日、 チャットしてました。 チャットパッドやミラクルチャット アダルトライブチャットも 無料体験で色々検索してました。 私はやり直そうと思ってから 努めて彼の前では笑顔で頑張りました。 共働きですが家事もしっかりし、 仕事を頑張ってる彼に対して 感謝の気持ちも伝えてきました。 なのになんで… ショックです。 チャットはもうしてほしくないと言っていたのに またしてしまう彼の気持ちが分かりません。 ちなみに彼は疲れてるのかあまりセックスを 求めてきません。 私はしたいなと思っているので 求めてきてほしいですが、強要するのは申し訳ないので、月に2回くらいです。 でもチャットでエッチなことはするのは どうしてなのでしょう? 私とはしたくないのでしょうか。 考えると悲しくなります。 このまま一緒にいても良いのでしょうか。 またこのような経験のある方 男性の意見などお聞きしたいです。 伝わりにくいかもしれませんが どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

こんな事質問したって、男の身勝手な回答しかきませんよ。 ただの遊びだの、本当に大切なのは妻だの、他の女性を見る事によって妻の大切さが分かるだの、訳の分からない回答がきます。 女性でもそのようなタイプがたまにいますが、逆の立場なら男は納得できないでしょう。 浮気。そして繰り返し。 しかもセックスで満足させてもらえない。 これが男女逆なら男から批判の嵐です。 『離婚しろ!』です。 この男はなおりません。一生そのままです。 バレていなかっただけで、今までも浮気風俗あったのでは? 許せないなら(許せなくて当たり前ですが) さっさと離婚か、ATMと割り切って貴女も外で楽しみましょう。

  • nakasyou
  • ベストアンサー率16% (15/93)
回答No.3

奥様が嫌いになって余所見をしているのでは無いと思いますよ。 かえって、 他所の空気を吸ったら、自分の家が一番居心地が良かった。。。 って、再認識しているのかもしれません。 他の空気を吸って「やはり自分の家が一番」って思って戻ってくる夫を受け入れるか、 「一回外の女と××したんだから、あなたなんて信じられません!」と 突き放す(離婚するか)です。 もっと、大きな心を持ってください。 結局、若くても 綺麗でも 器量良しでも、 あなたより勝るものはないと思い、戻ってくるんですよ。 あなたはその浮気相手より、いい女 だった結果です。 浮気をされた女より、ほんの一瞬、浮気相手になって捨てられる女のほうが 可哀想だと思いませんか? ちなみに、女性は2週間に1回のHが無いと 老化が進むそうです。 なので、2週間に1回のHは、旦那の義務です。 月に2回のHなら、旦那の義務は果たしています。 それ以上を望むなら、 誘い方を工夫しましょう^^ つまらないところで、男の人ってムラムラするのでww

saayann
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本気ではなくただの出来心だった、これからも私と一緒にいたい気持ちは変わらない。 と彼も言っていました。 それを信じてやり直そうと、思い出して辛くなって何回もお互い気持ちをぶつけあってきました。 そして今やっと、前みたいに戻れてきていたのに もうチャットはしてほしくないと伝えていたのにまたです。 彼の中で私が1番だと思っていても、私が嫌がることを出来てしまうのはどうしてなんですかね。。 でもそのくらいは受け止めるのが いい女 なのでしょうか。 よく考えてみます。 丁寧な回答ありがとうございました。

  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.2

 多分、そういう性癖なのですから仕方ないです。許せないのなら離婚するしかないです。

saayann
質問者

お礼

はっきりとした意見ありがとうございます。 あたしが我慢するか別れるか 改めて考えたいと思います。

回答No.1

浮気癖はそう簡単に治りません。 割り切って続けるか決断するかです。

saayann
質問者

お礼

彼は変わってくれる。 そう思いたいのですが、やっぱり難しいのですかね… しっかり考えたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 旦那がチャットルームしているかも・・・

    旦那が たまにアダルトサイトを見るのはイイのです。 知りませんでしたが チャットルームってあるんですね、、、 ログインページを何度も開いているということは利用しているって事ですよね??どんなところなのかよく分りませんがショックでした。 夜も拒否したことないどころか 物足りなくて刺激的なことをお願いすることもあります(やんわりと) 夜は週に2,3回旦那の方から誘ってきます。 ですが、旦那は自分だけ感じていればいいのか前儀は適当、 フェラ好きでアダルトを見るときもフェラ中心で  私は顔には出さないようにしていますが気持ちは冷めてしまいます。 そんな不満を感じているときに『チャットルーム』の件を知って  旦那の事がわからなくなってきました。 次は他の女性のところに行ってしまうのではないかという 不安と不信感でいっぱいです。 アダルトサイト・チャットルームを勘違いしているのかもしれませんが 嫁に興味がなくなってしまったら(?!) 個人差はあると思いますが 旦那タイプの人は どんどんエスカレートするのでしょうか?

  • アダルトチャット録画の販売について

    数年前からアダルトチャットにハマッており、チャットしながら録画した、アダルトチャットのエッチ動画をたくさん持っています。 そこで、それらをDVDにコピーしたり、ネットダウンロードで販売してみようか…と考えているのですが、これって違法行為になりますか?。 もし、違法行為なら、アダルトチャット事業は何故、違法行為にならないのかも教えて下さい。

  • 浮気をしている旦那と浮気を考えている私

    旦那とは、結婚して1年になります。知り合ってからは2年とお互いバツ1で子供無しの再婚です。旦那は毎日決まった時間に帰宅、私もほぼ毎日同じ時間に帰宅、ご飯は必ず一緒に食べて、お風呂も毎日一緒に入ります。キスは、一日何回もします。寝るときも必ず腕枕で寝ます。 休日は、二人で必ず過ごします。ですが・・・エッチだけは、ありません、旦那は、結婚前に大事に思えば思うほどエッチが出来なくなるけど それでもいい??言われ私は、納得して結婚しました。少しづつエッチの回数は減り、旦那は、最近ヘルニアになってしまい、毎晩腰が痛いと言って腰から足まで毎晩私は、マッサージしています。そんな旦那が先日、私が社員旅行で家を留守にした時に浮気をしたようです。 腰が痛いと言って私には全く触れない旦那が、他の女とエッチしたのです。浮気される私にも原因があるのかもしれませんが、私もまだ33歳なので、時にはエッチな気分になります。サイトで知り合った人と何回か会う約束をしましたが、結局誰とも会いませんでした。でもエッチはしたいので、オナニーをする事もあります。旦那はとっても優しい人で私を愛してくれています。これからどうしたらいいかわかりません

  • 浮気をしている旦那とのエッチ

    はじめまして。 私は結婚2年目で子供がいません。 半年くらい前に旦那の不倫が発覚しました。 相手の女性も既婚者だったんですが、相手のご主人に不倫がバレてから離婚しました。 彼女が離婚してからますます二人の仲はラブラブになっています。 (私が旦那の携帯を見てわかったんですけど。。。) 彼女と別れないなら私と離婚して、と言ったんですが、 旦那の答えは少し考えさせてほしいとのことでした。 旦那への想いは今でもあるので、エッチを拒むとますます離れて いきそうで拒めずにいるのですが、他の人を抱いていると思うと 辛いです。 でも、別れを決心したのでこれからはエッチは拒否していこうと 思っているのです。 「他の人を抱いた手で触らないで」などは言わない方が いいのでしょうか? 旦那が帰ってくる前に先に寝るなどして、距離を置いていった方が いいのでしょうか? 今でも旦那のことは好きなので、本当は別れたくないって思う気持ちも ありますが、信じていただけに裏切られてショックな気持ちの方が 大きいです。。。

  • チャットレディについて

    チャットレディについて 今私はノンアダルトのところでチャットレディをしています。 規約にはアダルト行為が発覚したら、 女性会員・男性会員共に強制退会だそうです。 これってバレる事はあるのでしょうか? 結構エッチな事要求されたりもするのですが 男性会員さんは決まってバレないといいます… 教えてください。

  • 旦那の浮気許せるのか

    会社の上司の話。 奥様とは高校からの同級生で、そのままつきあって25歳くらいで結婚。 子供3人。 30歳手前で会社の同僚との浮気がバレて、その時は奥様の目の前で別れの電話をさせられて事なきをえたそうで。その時は反省し、そのまま連絡も取らず。 35歳くらいで若い女と浮気・・・・浮気が本気になり、好きな人が出来たから別れてくれと奥様に別れ話を持ち出しだが、奥様は嫌だと・・・周りにも説得され、元のさやにおさまったそうです。 でも、8年程体の関係は全くなかったが、普通の生活を送っているが・・・・ 時々、子供が居なくなったら私も居なくなると思っといてねと言われるそうです。 8年も体の関係がない事に驚いたら、前回の浮気後に2人で旅行に行く事があって、 エッチもせず寝ようとしたら、奥様から「ほんまにエッチをしないのね、私とはもうエッチ出来ないのか?そんな事ないなら、エッチをしてよ」と言われ、4年前にエッチしたらしい。 でもそれ以来、4年間レス。 そうこうしてるうちに、1年程前から彼女が出来たみたいで、その人とは毎日メールをして かなり本気の様子。 その時のラブラブメールを奥様に見つかったらしく・・・・・ 奥様には友達だと言ったが、「そんな訳ないわ、私はこの家に居る限り楽しい事はないわ」 上司はそんな奥様に「あなたも楽しい事を見つけたら」と言ったらしい。 これをきに、奥様は旦那の扶養から外してくれと申し出があったようです。 何度も浮気されて、奥様の気持ちってどんな気持ちなんですか? 高校からのお付き合いだし、離れられないのかな? 好きだからですかね? 休みに日にはスーパーに一緒にお買い物に行ったりしてるみたいです。

  • 旦那がアダルトチャットをしています。

     初めまして。27歳主婦です。現在妊娠6ヵ月です。長文ですいません。 主人とは私の妊娠がわかって以来Hはしていません。以前切迫流産の経験があり不安があったのとつわりがキツくてそんな気分になれなかったのですが主人の方からも求めてくる事はありませんでした。  ただ主人はどちらかというと性欲が強い方で結婚前に風俗に行った事で大ゲンカした事もあります。付き合いで仕方なくと言っていましたが病気をもらってきて大喧嘩になり2度といかないと誓ってくれたのに2年後にまた行った事がわかりました。その時も付き合いで..と言い訳されたので「次はないから。」とだけ伝えてその場は許す事にしました。 でもその時に行った風俗店のメルマガを今でも受信しているんです。  それに私と付き合った当初からアダルトチャットもしているんです。  以前友人に相談したところ「それ位大体の男はやった事あるし風俗だって行った事ある奴の方が多いよ。浮気されたわけじゃないんだから大目にみてあげなよ。」と言われました。 でも私としてはいい気分はしません。一時期はそれが原因で主人が求めてきても生理的に受けつけられない程になってしまいました。  浮気でないとしても不特定多数の人を相手にする風俗は病気も怖いですし不潔に思えて仕方ありません。  アダルトチャットも、私はそういう事に詳しくないのでわからないのですが、もしお互いに気が合ったら直接メアドを交換したり会って個人的な関係に発展するケースもあるんでしょうか? 主人の事は信じていますが不安になります。  先日「もう安定期に入ったからもし我慢してるならもう大丈夫だよ。  欲求不満になってない?」と聞いたのですが「子供にもしもの事があったら怖いからここまできたら産まれるまで我慢するよ。」と言われました。 私としては風俗に行ったりアダルトチャットされるくらいなら我慢しないで欲しいのですが、妊娠してからはすごくいたわってくれるし子供が産まれるのも楽しみにしてくれているので主人なりの気遣いなのだと思います。 だからこそどうしていいかわかりません。主人の事が好きですしこれから子供も産まれてくるのにもめごとはしたくありません。友人が言うようにアダルトチャットくらいは黙って目をつむるべきでしょうか? それとも主人に止めて欲しいと気持ちをぶつけてもいいのでしょうか? 同じ様な経験をされた方がいればアドバイスいただけると嬉しいです。                                 

  • 旦那さんが誘ってくれません

    こんにちは。私は30歳、結婚2年目の主婦です。 旦那さんは38歳で、仕事はゲーム関係です。(家での仕事です) 結婚して少したってから、全然エッチを自分から誘ってくれないようになりました。誘ってくれるのは、半年に1回あるかないかです。 私から毎日のように誘って、してくれるのは10日に1回ぐらいです。 私から誘っても、いいよと返事はするものの、深夜までゲームをしていて、そのまま寝ちゃうことも多々あります。 旦那さんは家での仕事のため、不規則な生活が多いのですが、(深夜の方が頭が冴えるといいます)さすがに普通に仕事を持っている私には、朝の4時になって「そろそろ風呂に入る?」と聴かれても、もう疲れてしまっていて、入る気にもなれません…。誘ってくれないことを責めると、4時に誘って私が断ったことや、3時くらいに私が寝てしまっていたことを言い出します。出来ればエッチしたいので深夜まで起きているのですが、毎日の仕事も眠いままで、全然仕事になりません…。 結婚した時は、旦那さんは普通に働きに行ってたので、このようなことはありませんでした。 それにこの頃は、エッチをしても、全然たってくれません…。これは本人も気にしているみたいです。でも、たたなくなる前から誘ってくれることはほとんどありませんでした。これが誘ってくれない原因ではないと思います。 あまりにエッチをしてくれないのに、アダルトサイトばかり見ているので、アダルトサイトは禁止してしまいました…。 (その代わり、アダルトビデオはOKということにしています。少しぐらいアダルトをみるのに、ビデオ屋まで歩いたりして負荷を感じて欲しいと思ったからです…。とても旦那さんはめんどくさがりやなので) でも、旦那さんのお母さんからは、「昔は子どもが出来なかったら2年で実家に帰されたもんだよ」「ペットを飼ったから、子どもが出来ないんじゃない?」など言われてしまいます…。 旦那さんは私に飽きちゃったのでしょうか? エッチをしてもらえないと全然愛されている思いがしません。 これはわがままなのでしょうか? でもどうしようもなく不安な思いが消せなくて、すぐ泣いてしまうため今は心療内科に通っています。そんな私を旦那さんは、妄想狂だと言います。エッチをしない=愛していないという私の理論は、妄想だというんです。 不安が強くて病院に通っていることは旦那さんも知っていて、次から誘うから…という言葉は何十回となく言ってくれるのですが、結局は誘ってくれません…。 私は外見的にはなるべく気をつかっているつもりです。 他の男性にそんなに嫌われたことがありません。まだナンパも良く されます。(自意識過剰なわけじゃないです。結婚したから、外見に無頓着になってしまったわけじゃないことを伝えたいだけです…) エッチをしてくれない旦那さんと、子どもをせがむ義母の板ばさみで 精神的にもうギリギリです。また誘ってくれないんだなと悲しい思いになる夜になるのが、怖くて仕方ないんです。 このような場合、どのようにしたら良いのでしょうか? 教えてください。お願い致します。

  • 旦那さんの浮気になりますか?

    はじめて質問させていただきます。旦那30歳、私は26歳で結婚一年目です。 うちの旦那さんは会社に気になる人がいるようです。 最近になって、会社を辞めたいと言い出し、理由を聞いてみても 曖昧な答えばかりでした。 このままでは駄目だと思い、真剣に話し合いをしてみたら、 「会社に気になっている人がいる。別にその人と何かあったわけでも なくて、ただ気になるくらいだから、今のうちに会社を辞めて、もう会わないような環境を作った方がいいと思って」 との事でした。 結婚して1年。共働きで、これからお金をもっと貯めて、早く子供を 作ろうと思っていた矢先のできごとでした。 旦那をすごく信じてたし、愛していたこともあって、裏切られたという気持ちでいっぱいでした。 まだ結婚して1年なのに、これからなのにって泣きまくりました。 その後話し合った結果、私の事はほんとに大好きだし、大切に思ってる から、もう二度とそんな気は起こさないし、一生泣かせないから。と 言ってくれて、二人で一から頑張っていこうと約束しました。 ただ、その女の人とは会社で毎日会う訳だし、「気になっている」 となると、ふとした時に気持ちが大きくなっていったりしないかと不安になります。 もうそんな気は無くなったという言葉を信じたいのですが、そのうち本気で好きになったと言われたらどうしようとか色々考えてしまいます。 こんな経験された方いらっしゃいませんか。

  • 旦那の浮気後

    先日の会社飲み会での事。 45歳の先輩が8年前の自分の浮気の話をし始めました。 25歳の女性と恋に落ち、奥様と子供を捨てようとした事があると・・・ 両親も含め話し合いになったが、結局元のさやにおさまったらしい。 エッチは3年前に二人で海外旅行に行った時に1回だけしたきりだと言ってました。 子供が成人したらいつでも離婚したるで~って言われる事もあるとも言うてました。 奥様はどんな気持ちなんでしょう? 一度離婚を言われても許せるの?やっぱり好きなんですか? エッチ出来るもんですか? なんかあまりに過激な話にショックで・・・・今後の参考に質問します!