• 締切済み

旦那の浮気・チャットについて

はじめて質問させて頂きます。 付き合って10年記念日に結婚。 結婚して丸3年30歳の夫婦です。 子供はいません。 私たちは自分たちでも思うほど仲がよく ケンカもしません。 付き合って長いですが、特に問題もなく ずっとラブラブできました。 彼が浮気なんて…… 考えたこともなかったのですが、 現実にはありました。 私が職員旅行中にチャットで知り合ったこと ホテルで1泊したそうです。 彼は以前からチャットをよくしていたそうで そこで話が盛り上がった子からアドレスを聞いて 個人的にメールをして会うことになったそうです。 実際に体の関係になったのはその人1人で 会ったのも1回だけだそうです。 それは本当だと思います。 だから私も許しました。やり直そうと。 その後は彼もチャットはしなくなりましたが それから何ヶ月かたった昨日、 チャットしてました。 チャットパッドやミラクルチャット アダルトライブチャットも 無料体験で色々検索してました。 私はやり直そうと思ってから 努めて彼の前では笑顔で頑張りました。 共働きですが家事もしっかりし、 仕事を頑張ってる彼に対して 感謝の気持ちも伝えてきました。 なのになんで… ショックです。 チャットはもうしてほしくないと言っていたのに またしてしまう彼の気持ちが分かりません。 ちなみに彼は疲れてるのかあまりセックスを 求めてきません。 私はしたいなと思っているので 求めてきてほしいですが、強要するのは申し訳ないので、月に2回くらいです。 でもチャットでエッチなことはするのは どうしてなのでしょう? 私とはしたくないのでしょうか。 考えると悲しくなります。 このまま一緒にいても良いのでしょうか。 またこのような経験のある方 男性の意見などお聞きしたいです。 伝わりにくいかもしれませんが どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

こんな事質問したって、男の身勝手な回答しかきませんよ。 ただの遊びだの、本当に大切なのは妻だの、他の女性を見る事によって妻の大切さが分かるだの、訳の分からない回答がきます。 女性でもそのようなタイプがたまにいますが、逆の立場なら男は納得できないでしょう。 浮気。そして繰り返し。 しかもセックスで満足させてもらえない。 これが男女逆なら男から批判の嵐です。 『離婚しろ!』です。 この男はなおりません。一生そのままです。 バレていなかっただけで、今までも浮気風俗あったのでは? 許せないなら(許せなくて当たり前ですが) さっさと離婚か、ATMと割り切って貴女も外で楽しみましょう。

• nakasyou
回答No.3

奥様が嫌いになって余所見をしているのでは無いと思いますよ。 かえって、 他所の空気を吸ったら、自分の家が一番居心地が良かった。。。 って、再認識しているのかもしれません。 他の空気を吸って「やはり自分の家が一番」って思って戻ってくる夫を受け入れるか、 「一回外の女と××したんだから、あなたなんて信じられません!」と 突き放す(離婚するか)です。 もっと、大きな心を持ってください。 結局、若くても 綺麗でも 器量良しでも、 あなたより勝るものはないと思い、戻ってくるんですよ。 あなたはその浮気相手より、いい女 だった結果です。 浮気をされた女より、ほんの一瞬、浮気相手になって捨てられる女のほうが 可哀想だと思いませんか? ちなみに、女性は2週間に1回のHが無いと 老化が進むそうです。 なので、2週間に1回のHは、旦那の義務です。 月に2回のHなら、旦那の義務は果たしています。 それ以上を望むなら、 誘い方を工夫しましょう^^ つまらないところで、男の人ってムラムラするのでww

saayann
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本気ではなくただの出来心だった、これからも私と一緒にいたい気持ちは変わらない。 と彼も言っていました。 それを信じてやり直そうと、思い出して辛くなって何回もお互い気持ちをぶつけあってきました。 そして今やっと、前みたいに戻れてきていたのに もうチャットはしてほしくないと伝えていたのにまたです。 彼の中で私が1番だと思っていても、私が嫌がることを出来てしまうのはどうしてなんですかね。。 でもそのくらいは受け止めるのが いい女 なのでしょうか。 よく考えてみます。 丁寧な回答ありがとうございました。

• hkinntoki7
回答No.2

多分、そういう性癖なのですから仕方ないです。許せないのなら離婚するしかないです。

saayann
質問者

お礼

はっきりとした意見ありがとうございます。 あたしが我慢するか別れるか 改めて考えたいと思います。

回答No.1

浮気癖はそう簡単に治りません。 割り切って続けるか決断するかです。

saayann
質問者

お礼

彼は変わってくれる。 そう思いたいのですが、やっぱり難しいのですかね… しっかり考えたいと思います。 ありがとうございました。