• 締切済み

動画を見ようと思ってイヤホンを付けてみた時に、パソコンから音声が聞こえ

動画を見ようと思ってイヤホンを付けてみた時に、パソコンから音声が聞こえなくなってしまいました サウンドもミュートの状態でもないんです! イヤホンを変えてみたけど、駄目でした・・・ イヤホンを差し込もうとすると「ジジー・・」と音声が出る所から聞こえてくるんです! こんなとき、どうすればいいですか!? 教えてくださいっ(汗

みんなの回答

• tuiteru7
回答No.2

・イヤホン端子の接触状態がよくないからだと思います。 私も経験があります。 そういう時は、音楽(映像)を再生してから、イヤホン端子をしっかり差し込んで から左右に回転させていると、音が聞こえてくるので、そこにイヤホン端子を 合わせれば大丈夫だと思います。

• violet430
回答No.1

スピーカからは聞こえるのですか? 聞こえるのでしたらサウンドドライバの設定の問題かもです。 サウンドドライバが何なのか分かればアドバイスも有ると思います。