• 締切済み

パソコンの音声について

パソコンの音声についての質問です。イヤホンをつければ音が聞こえるのですが、そのままの状態ではCDなどの音声が聞こえません。原因はどこにあるのでしょう。

みんなの回答

• violet430
回答No.3

・スピーカがついていない ・スピーカのボリュームが絞られている ・スピーカケーブルの断線 ・スピーカの故障 あたりです。

• unknown46
回答No.2

お使いのパソコンが不明ですが、 デスクトップPCなら、スピーカが必要です (BEEP音用のスピーカしか内蔵していない) お使いのパソコンのメーカー型番がわかれば、 違うアドバイスがつくかもしれません

回答No.1

タスクトレイのスピーカーのアイコンを右クリック→「ボリュームコントロールを開く」を選択。 CD Playerなどがミュートになってないか、ボリュームスライダが0(ゼロ)になってないか確認を。