• 締切済み

芸人とコンパをしたいです。

お笑い芸人とコンパをしたいのですが、どうすればできますか? 具体的にはブラックマヨネーズの吉田さんとコンパしたいです。 ちなみに私、今度の3月で29歳になります。見てくれもそんなによくないです。 厳しいですかねー。厚かましいですかねー。

  • ckmc
  • お礼率100% (6/6)

みんなの回答

  • aruzekain
  • ベストアンサー率41% (36/86)
回答No.1

芸能人の方がよく行く飲み屋さんにいってみるとかいいですよ^^ 東京だとけっこういろんなところの出没情報はあるみたいです。 がんばってくださいー^^

ckmc
質問者

お礼

なるほど! 取り急ぎ「芸人 飲み屋」で検索してみたら西新宿五丁目の「なかよし」がひっかかりました。 http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13079093/dtlrvwlst/944184/ 今度行ってみます。 (このほかにも飲み屋さんをご存知でしたら、教えてもらえると嬉しいです) がんばります。ありがとうございますー^^

関連するQ&A

  • ブラックマヨネーズの漫才の笑いのポイント

    ブラックマヨネーズの漫才の笑いのポイントを教えてください. 私は,ダウンタウン,笑い飯,チュートリアル,サンドウィッチマンの漫才が特に好きなのですが,ブラックマヨネーズの良さを知りたく質問しました. 具体的には,下記の動画において,ブラックマヨネーズの吉田さんがボケたときに,笑いが起こっているようですが,私には,吉田さんがマトモなことしか言っていないのに,なぜ会場が笑うのかが不思議でなりません.私には,吉田さんの「ボケ」が「ボケ」に思えず,かなり「ロジカル」なことを小杉さんに指摘しているだけのようにしか映りません. https://www.youtube.com/watch?v=LipXTSBGBP0 どういうところが可笑しくて,皆さん笑っているのでしょうか? ブラックマヨネーズが大好きな方(ブラックマヨネーズに否定的でない方)や,ブラックマヨネーズの笑いが分かる方だけお答え頂ければ幸いです. ご回答よろしくお願いします.

  • 芸人ってモテる!?

    ずっと昔からお笑い好きなんですけど、(特に吉本)最近つくづく思うのが何か今って、お笑い芸人ってルックスもかなり入ってるじゃないですか?確かに普通にいたらいい感じの人が多いとは思います。きっとコンパとかしまくりなんでしょうね。みんなどこで出会うでしょう。なんか不思議で仕方ないです。でも実際、お笑い芸人の人ってほんと普段は素ですよね。逆にしゃべりかけられないオーラでてるのを感じます。

  • お笑い芸人について

    今、空前のお笑いブームだとききます。私もお笑いは大好きなんですが、一つ気に入らないことがあります。それは、芸人が芸人以外のことをやることです。具体的にいうと、俳優になったりミュージシャンになったりすることです。お笑い界で頂点を極めたなら分りますけど、まだ、そこまでいってないのに、そのようなことをするのは、そのジャンルでがんばっている人たちに失礼だと思うのです。ちなみにモデルが、下積みもないのに、急に女優やミュージシャンになるのもムカつきます。皆さんは、どうお考えでしょうか?

  • 新観コンパでに行きます。

    大学の部活に入部して来週新観コンパに出ます。 何か一発芸を披露するみたいなんですが、何か先輩方の受けが良さそうなものはないか教えて下さい! マジックやお笑い芸人のマネなど何でもOKです。経験談などあれは゛お願いします

  • お笑い芸人になりたいと

    お笑い芸人になりたいと 思ってるんですが、どうすればなれるんですか? 具体的に教えてもらえたら嬉しいです。

  • 好きな芸人は?

    あなたの好きなお笑い芸人は、誰ですか? (ちなみに私は、アンジャシュですかね)

  • お笑い芸人番付け(あなたが選ぶお笑い芸人は?)

    お笑いブームもあって、現在、若手、中堅、ベテラン、お笑い芸人を見ない日はありません。そこで、みなさんが選ぶお笑い芸人を募集します。形式は相撲の番付け形式でやってみたいと思います。 ※なお、格番付けは一人(一組)とします。 西 横綱  さんま 大関  島田紳介 関脇  ダウンタウン 小結  ナインティナイン 幕内1 雨上がり決死隊 幕内2 タカアンドトシ 幕内3 ブラックマヨネーズ 十両  はんにゃ 東 横綱  ビートたけし 大関  とんねるず 関脇  ウッチャンナンチャン 小結  くりーむしちゅー 幕内1  爆笑問題 幕内2 さまーず 幕内3 ネプチューン 十両  アンタッチャブル

  • 芸人さんが好きになりました。

    初質問です。 私は今16歳で、 今すごく好きな お笑い芸人さんがいます。 今度ファンレターを 出そうと思っています。 アドレスと携帯の番号と 住所と返信用の封筒などを 一緒に送るつもりです。 すごく忙しいと思うので 返事はこないと 思っています。 まぁ…できれば返事が 来ればが嬉しいですが。 それで・・・ほんとにその 芸人さんが好きです。 私は徳島県に 住んでいるんですが、 もちろんライブなんて 見に行けないし、 その芸人さんと 仲良くなりたぃですが それは無理ですよね?

  • お笑いタレントについて

    最近、お笑い芸人がたくさん出てきていますが、どうなんだろう、数年後は残るのかな~って、思います。僕は、ブラックマヨネーズの二人とアンタッチャブルの山ちゃんと、ハリセンボンの近藤さんは残るな~と思えるのですが、皆さんはだれが残ると思いますか?

  • 面白い芸人を教えて!

    最近笑いに目覚めた25歳の会社員・男です。普段あまりTVを見ないのですが、「この芸人は注目だ!」という方がいたら、お手本にしたいので教えてください。ちなみに、僕が知っている限りで面白いと思う芸人(芸能人)は、「笑い飯」「ダウンタウン」「さんま」などです。個人的には、「他人をこき下ろして笑いを取る」芸風は手本にしづらいと思っています(毒舌過ぎなければ良し)。よろしくお願いしまーす(^^)