• 締切済み

芸人とコンパをしたいです。

お笑い芸人とコンパをしたいのですが、どうすればできますか? 具体的にはブラックマヨネーズの吉田さんとコンパしたいです。 ちなみに私、今度の3月で29歳になります。見てくれもそんなによくないです。 厳しいですかねー。厚かましいですかねー。

• ckmc
  • お礼率100% (6/6)

みんなの回答

• aruzekain
回答No.1

芸能人の方がよく行く飲み屋さんにいってみるとかいいですよ^^ 東京だとけっこういろんなところの出没情報はあるみたいです。 がんばってくださいー^^

ckmc
質問者

お礼

なるほど! 取り急ぎ「芸人 飲み屋」で検索してみたら西新宿五丁目の「なかよし」がひっかかりました。 http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13079093/dtlrvwlst/944184/ 今度行ってみます。 (このほかにも飲み屋さんをご存知でしたら、教えてもらえると嬉しいです) がんばります。ありがとうございますー^^