• 締切済み

彼氏持ちの女の子

この前、彼氏持ちの女の子に「春休み暇だから遊ぼー」と言われました。 その子はとても性格がいいし、チャラくないし、僕の理想の女の子です。 もしもその子がフリーになったら狙いたいと思っていて、たまにメールを送っていました(普通に友達として、現状報告みたいな感じで) 前、彼氏とどおなの?と聞いたら「微妙」と言っていました。 僕は遊ぶんだったら本気で狙いに行きたいです。 これって、ホントに遊びに誘っていいんですかね?

みんなの回答

回答No.1

彼女から言ってきてるし、いいのでは。でも彼女も彼氏の事を聞かれ微妙と言ってる時点で、少し質問者様の様子伺いをしてるような気もします。100%質問者様が好きなら、嘘でもうまく言ってない。。。と言う 気がします。濁して言うのは、まだ迷う部分もあるのでは?ここは男らしく、質問者様から自分の気持ちを言ってみては?