• ベストアンサー

可愛い女の子

なんで可愛い女の子って、絶対100%彼氏がいるんですか? 本当に不思議でなりません。僕が可愛いと思った子は絶対彼氏がいます。 可愛いのにフリーな子はいないんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • susume003
  • ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.4

その気持ち、ものすごいよく分かるわ!何故なんだろうって僕もずっと不思議に思ってた。だって全然すき間ないんだもんね。 でもね、ものすごい美人ばかりいて、尚且つ誰一人彼氏のいない女の子ばかりが集まる場所しってるよ。 キャバクラ。

その他の回答 (3)

  • kamiya28
  • ベストアンサー率33% (76/229)
回答No.3

何も不思議じゃないような…。 可愛いからモテるんです。モテるから彼氏がいるんです。 例え彼と別れても、次と付き合うまでも短いんじゃないかな。 可愛いのにフリーな子はいますよ? 質問者はたまたま出会えなかったんです。 たまたま周りにいる可愛い子はフリー期間が短いタイプの子だったんです。

回答No.2

可愛い子でも1年彼氏いない子しっています。 でも彼氏いる確率は高いですよね。 ほんと参っています笑

  • 5431
  • ベストアンサー率17% (76/426)
回答No.1

フリーな期間が短いのかも

関連するQ&A

  • 好きな女の子とのことですごく悩んでます。

    今すごく好きな女の子がいます。 けど、その子には彼氏がいるのですが、彼氏は過去に浮気や、強姦、暴力等といった経歴があり女の子自信も一応好きらしいのですが将来が見えないためにすごく別れたがっています。でも彼氏と別れて彼氏が他の女の子と付き合ったり、楽しくしてるところを考えるとどうしても別れれないらしくずるずると引きずっています。(そうとう依存しているのか、独占欲が強いかだと思います) それで、その子は自分のことが最近すごく気になってきてくれている様子で自分と結婚とかできたら絶対幸せになれるとも思ってくれてるみたいで、それなら早く別れたらって言うようなことを言うのですがそうしたいのにできないと泣いてしまったりしています。自分もこのままだとほんとに辛いしどうしたらいいかわかりません。なのでもし何かあれば回答お願いします。夜も寝れないくらい真剣に悩んでいるのでお願いします。

  • 彼氏持ちの女の子

    この前、彼氏持ちの女の子に「春休み暇だから遊ぼー」と言われました。 その子はとても性格がいいし、チャラくないし、僕の理想の女の子です。 もしもその子がフリーになったら狙いたいと思っていて、たまにメールを送っていました(普通に友達として、現状報告みたいな感じで) 前、彼氏とどおなの?と聞いたら「微妙」と言っていました。 僕は遊ぶんだったら本気で狙いに行きたいです。 これって、ホントに遊びに誘っていいんですかね?

  • 女の子との接し方について

    大学生のものです。 男です。 女の子との接し方について相談です。 意見をお願いします。 最近女の子に映画に誘われました。 その子とはラインやfbなどでとても絡みがありますが、まだ二人きりで会ったことはありません。 数ヶ月前には、なんと その子からお茶に誘ってくれたんですが 急に彼氏に別の男と二人きりで会うのは絶対ダメと言われたそうで断られました …。 それで最近今度はダメもとで 自分からお茶に誘ったところ この前は向こうから誘って断られたにもかかわらず すぐにOkをもらいました! さらに今度はそれどころかその子から 映画 に付き合って欲しいとも言われました。 ただ映画にいきたくてたまらないそうです。 数週間後に丸1日会ってお茶したり映画館にいく予定です。 しかしまだ今現在も彼氏がいるそうです。 彼女に何があったのでしょうか? 彼氏がいるにもかかわらず向こうは積極的に映画に誘ってくれたので 彼女の変化に驚いています。 彼女は何を考えているんでしょうか? またその子とどう接すればいいでしょうか? 僕としてはとても好意を抱いているのでこれから何回かデートに誘ってアプローチしたいなと思っていますが、彼氏がいるとのことなのでどうすればいいか悩んでいます。 今の友達として仲が良いのは壊したくないですし、嫌われたりして関係が悪くなったら嫌ですし……。 意見を聞きたいです。 回答よろしくお願いします! ちなみにその子は今も彼氏がいて、色々な人と交流しようとする子です。 僕は昔彼女がいて、今はフリーですが、その子と似たところがあり より仲良くなりたいなと思っいて嬉しさのあまり好意を抱いています。

  • 彼氏の居る女の子から好きといわれたら・・・

    みなさんに質問です。 彼氏の居る女の子から好きと言われたらどうしますか? かなり本気で言われたとします。 彼氏とは結構長いみたいですが、うまくいってないようです。 自分は、特にその子に好感を持ってるわけではないのですが 不思議に思って、気になっています。 たくさんの意見を聞かせてください。

  • 好きな女の子が彼氏持ちなので、

    好きな女の子が彼氏持ちなので、 僕は、彼氏さんの話しを振ったら、その女の子が、僕に 「良い感じの子居ないの?」 「僕チェリーボーイ。」と言いました。 「え、嘘や、絶対嘘や、言われるやろ?」 と。 僕、チェリーボーイと言っちゃいました。しかも、好きな子に。。。 チェリーボーイて、どんな印象なんですか? チェリーボーイにとっての最初の彼女て、嫌なもんですか??

  • 女の子の思わせぶりな発言・・・。振られました・。

    「好きな人いないの?」と聞かれたり、「あ~、彼氏欲しいな☆もうすぐ誕生日なのに一人で過ごすとかせつないわ~」と2人だけの時に言われたら誰だって自分に気があると思いませんか? 僕は好きな子にそう言われたんでこれは告白させようとしているんだなと勝手に思いこんで告白しました! そしたら、「やっぱり彼氏とかそういう対象に見られへんわ。気持ちはうれしいけどごめんね。」 とふられてしまいました。 僕はずっとその子のことが好きで今しかないと思って絶対OKもらえると確信して自信もっていいました!ホント予想外の返事でした! こういうことを平気で言える思わせぶりなことができる女の子の心理てどうなんでしょう?勝手に勘違いした僕も馬鹿ですがなんかものすごい悔しいというかやりきれないというかだまされたというかなんともいえません。ホント意味がわかりません! ちなみにその子とは普通の友達の関係です。 大学2年男

  • 中学生です 女の子を好きになってしまいました 

    私は女子中学生です。 最近、仲良くなった女の子を恋愛対象として好きになってしまいました··· その子とは、休み時間とかに喋ったり、3回位二人で遊びに行ったりしています ですが、本当に最近その子が好きになってしまって··· 他の女の子がその子にべたべたしていると何かムカついちゃうんです おかしいですよね?最近まで男の子が好きでした 彼氏もいた事もあります その子と付き合いたい!が本音ですが、到底無理だと思うので、 ですが、この間女の子って可愛いよねーって私と喋ったりしたときにその子が言っていたんですが、多分冗談半分だと思います でも私は本当に好きなんです!もう、どうしたらいいんですか?教えて欲しいです その子ともっともっと一緒にいたいです···助けて下さい··

  • 女の子らしいって、どういうことかわかりません。

     私には付き合って2年になる彼氏がいるんですが、 最近その彼氏に「もっと女の子らしくしろ!」とよく言われます。 私だって少しは料理もするし、家の手伝いとかもしてるのに、 彼氏にそんなことを言われて、ちょっとショックでした。 彼氏に、女の子らしいってどういうことなのか聞いてみたら、 そんなことは自分で考えろと言われてしまいました。 ちなみに彼氏のタイプは、若槻千夏みたいな子だと言うんですが、 私にはそんなに女の子らしいとは思えません。 女の子らしいってどういうことですか? 女の子らしい仕草とかがあるのなら、教えて下さい!

  • 女の子が一人でフリーに行くこと

    ほんとにくだらない悩みですが、、、 いつも彼氏と2人で雀荘に行っていました。 でも、この間、初めて一人で行ってしまいました。 思ったより親切にしていただき、不快な事もなく楽しんできました。 ただ、冷静になってみると女の子一人で雀荘に来てる子ってあまりいないような?(><) 私は今28歳で、OLです。 普通の女の子は一人でフリー雀荘なんかあまり行かないですよね? 一人で行ったことを、彼氏とか友達に言ったら、みんなひいちゃうでしょうか? 内緒にしといたほうがいいでしょうか? そもそも若い娘は一人で雀荘に行くべきではないのでしょうか? 私はプロでもないし、麻雀も始めて1年くらいです。 点数計算はなんとかできますが、こういう女の子って周りから見てどうなんでしょう? まだ誰にも言えてないのですが…。 率直な意見を聞かせてください。

  • まじめな女の子ほど

    私の周りには、まじめで美人なのにろくでもない男とくっついている例がたくさんあります。 学生なのに何歳も年上の男性を養っている子。やくざのような男と付き合って友達に迷惑をかける子。彼氏につくすあまり体を壊してしまった子。高額のプレゼントをたくさん貢いでいる子。 タイプはそれぞれ異なるのですが、ろくでもない男に振り回されている女の子がとても多いのです。 どの子にも共通するのが、まじめで性格のよい子。また、何故か長女というパターンが多いのです。 ろくでもない女にいい男がくっついているというパターンはそうそうないのですが、「こんなにいい子が何であんな男に…」というパターンが本当に多いのです。 まじめな女の子というのは悪い男に付け入られやすいのでしょうか。あるいは別のところに原因があるのでしょうか。