• ベストアンサー

可愛い女の子

なんで可愛い女の子って、絶対100%彼氏がいるんですか? 本当に不思議でなりません。僕が可愛いと思った子は絶対彼氏がいます。 可愛いのにフリーな子はいないんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • susume003
回答No.4

その気持ち、ものすごいよく分かるわ!何故なんだろうって僕もずっと不思議に思ってた。だって全然すき間ないんだもんね。 でもね、ものすごい美人ばかりいて、尚且つ誰一人彼氏のいない女の子ばかりが集まる場所しってるよ。 キャバクラ。

その他の回答 (3)

• kamiya28
回答No.3

何も不思議じゃないような…。 可愛いからモテるんです。モテるから彼氏がいるんです。 例え彼と別れても、次と付き合うまでも短いんじゃないかな。 可愛いのにフリーな子はいますよ? 質問者はたまたま出会えなかったんです。 たまたま周りにいる可愛い子はフリー期間が短いタイプの子だったんです。

回答No.2

可愛い子でも1年彼氏いない子しっています。 でも彼氏いる確率は高いですよね。 ほんと参っています笑

• 5431
回答No.1

フリーな期間が短いのかも