• ベストアンサー

CDケースを売却(or譲渡)したいです。

CDケースを売却(or譲渡)したいです。 CDケースがかさばるので、紙製のコンパクトなケースにまとめようと思います。 すると大量のプラスチック製CDケースが余るため処分したいのですが、まだ綺麗でゴミにするのも勿体ないので、どこか引き取ってくれる所をご存じないでしょうか? なお、HARD OFFは引取り不可とのことでした。 私は東京都世田谷区在住です。 オンライン上でも売ったり出来るんですかね? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

誰も持てあましています。特に初期の10mmのものは邪魔ですね。 しかし yahoo auction には新品を中心に出品されています。買い手はなさそうですが。