• ベストアンサー

現在、外付けのUSBハードディスクがあります。動画等を見るたびにPCに

現在、外付けのUSBハードディスクがあります。動画等を見るたびにPCに接続して鑑賞しているのですが、もっと簡単に…。例えばTVとビデオ入力端子を外付けのUSBハードディスクに接続して見る方法はあれば教えて下さい。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tama80ji
回答No.2

はじめまして。 こんなの http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?pid=691820 や、こんなの http://www.rbbtoday.com/news/20090213/57812.html かな? 他にも結構あるけどPC関連パーツ扱いで、台湾、中国のメーカーのもの。 「外付けHDD マルチメディアプレイヤー」で検索。

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

>TVと(の?)ビデオ入力端子 TVはモニタですから外付けHDDはPCを介さないと動画視聴はできません。(HD内蔵DVDレコーダーを買えばTVと繋ぎ、PCは不要)