• 締切済み

エントリーシート

大学生活で何を学んだかではなく授業やゼミを通して何を学びましたか?またどのような知識をみにつけましたか? て質問なんですが これは単純に大学で勉強したことを書けばいいんですよね?それとも授業を受けてきた過程の中で学んだことを書くんですか? 授業だと何か大切なことをを学んだとかないので単純に学んだ内容だと捉えていますが。。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• digitalian
回答No.1

質問文の通りだと思います。  授業やゼミを通して学んだことと、身に付けた知識が問われています。   >何か大切なことをを学んだとかないので単純に学んだ内容だと捉えていますが。  内容不足ですね。授業やゼミを通して学んだことを書いて下さい。