• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:人の気持ちなんてわかりませんよね?)

人の気持ちなんてわかりませんよね?

whitepacchの回答

回答No.2

こんばんわ ・人の痛みは体験者にしか分からないのでしょうか?⇒⇒⇒⇒⇒⇒体験者以外のひとは想像はできるけど、本当の痛みは・・体験した人だけだと思いますー。。 ・仕方のないことですか?当たり前ですか?⇒⇒⇒⇒⇒⇒何故だか、いじめる人いますょー。他人のことを考える頭がない人がいる限り・・・そういう種類の人がいる限り仕方のないことだと思います。 ・イジメを受けたことや集団から悪口を言われたことがないから言われるのでしょうか?⇒⇒⇒⇒⇒⇒イジメをするひとはされたことがなくてされる側の気持ちがわからないから、するんだと思います。(された復讐ってのもありますがーー) 他人の干渉とか、あまり真に受けないほうが身体のためです。できれば無視することをお勧めします。でも個人的に簡単なことじゃないと思います。 負けないで下さいー・ω・

noname#111137
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私は溜め込む癖があるようです。 頑張って我慢して生きれるだけ生きようと思います。 またよろしくお願いいたします。

関連するQ&A

  • 整形した人と恋愛できますか?

    ビューティーコロシアムのように整形して不細工からめっちゃきれいに なった人とつきあったりできますか? 整形したと知らずずっとつきあっていてあるとき整形していたことがわかりました。整形前はめっちゃ不細工です。それでも顔じゃない性格だし今はきれいになったしとかわらずにつきあっていけますか? また整形していたことを黙っていたことが許せないという人は初めに自分は整形してるんだと前の不細工な写真をみせられていたらどうですか?その時点でアウトですか?

  • ビューティーコロシアムのように

    ビューティーコロシアムをみていて思うことは ぶっさいくでいじめられていて学校とかではわかるのですが 職場で『お前みたいな不細工とつきあえるか』とか『気持ち悪いから近寄るな』みたいに言われてるのをよく見るのですが本当にそんなひどいことばっかり言う人がたくさんいるんですかね。

  • ビューティー・コロシアム'06の疑問点

    ビューティー・コロシアム'06 を見たのですが、不細工なだけで、いきなり、犬の糞を投げられたりするのですか?普通は無視されるだけだと思うのですが。 それとこれに出ている人はやはり仕込みですか? 本当に悩んでいる人はテレビに出るのですか?

  • 美人とか可愛いって?

    不細工とか可愛いとか美人という言葉を教えてください。自分が今まで思ったのは可愛いといわれる人は他にも何人かの共感があり、不細工といわれる人は他にも共感されてました。私はというと不細工です。でも他人を不細工とはあまり思ったことがないです。周りが不細工というのを普通と思ってます。例えばてですがほとんどの人が憧れてる高い鼻とか立体的か顔とか口が厚いとか多くの人がなりたいと思ってる顔の特徴。これらが少し違っても可愛い顔に入る気がします。なんで不細工の人はたくさんの共感をうけ、可愛い人もたくさんの共感を受けるのでしょうか?可愛いとか不細工とか美人ってなかなか教えにくいものだとおもいます。何故なら、かっこいいって思うひとでも、顔の形が全く全く違ったりするのに、全く違う人をかっこいいって思える違ったり目の形や大きさが違ったりするからです。生まれつき、こうゆう顔のひとは、美人とかかわいいとか不細工とかしらずしらずに判断できるようになってるのでしょうか? 不細工って思ってなくても不細工っていったり、集団でいたら集団にあわせたりもわかるけどやはり、不細工といわれる人はたくさんの共感を受けてる気がします。

  • 外見が不細工な人間はいじめられる運命だと思いますか?

    ビューティーコロシアムに出演されている方などを例に、世の中には恐ろしいほど不細工な人がいますよね。 人間、美しいものに魅かれ、醜いものには関りたくないと思います。 綺麗事無しで、特に子供時代というのは未熟で残酷だと思いますし、 こういった人達はいじめられ迫害される運命だと思いますか?

  • 意地悪な人や人達は

    どんな大震災が有っても 性格が悪く いじめ陰口悪口等広めたりしますか? いつ大震災が来て避難所暮らしになるかわからないので… 私は、陰口悪口噂話等言われるので… 大震災で心も体も辛いのに…避難所等で集団無視等されたらと怖いので… やっぱり性格だって悪い人や人達は、どんな状況でも悪いですか?

  • 働けない人を悪く言う

    世の中には、病気や介護あるいは子育て等、様々な理由で働けない人がいます。特に女性の場合、結婚や出産といった生活の変化によって、家庭生活を優先させるため仕事を辞める人もいます。 そういった人達を悪くいう人がいますが、どう思いますか? 特に単身者やお金のない人に、そのような悪口を言う人が多いです。恐らく無知で共感力のない人、教養のない人が言っているように思います。 人の事情も知らず、平気で悪口を言う奴らが許せません。 奴らをギャフンと言わせる方法を教えて下さい。

  • 何故変わってる人は

    嫌われるのでしょうか? 恋愛の邪魔や 集団無視、いじめ、嫌がらせ、嫌味、陰口、悪口 人から一線引かれるのでしょうか? 話をあまりかけてもらえ無い 飲み会等の集まりで、ヒソヒソ話を言われる、無視、あんたなんか来なきゃいいのに等の態度をされるのでしょうか? 別に、人をいじめたり、言葉を穏やかに心がけている人のに 何故でしょうか?

  • いじめられて、人を殺したくなる人の心を理解できる僕はどうすればいいでし

    いじめられて、人を殺したくなる人の心を理解できる僕はどうすればいいでしょうか? 朝青龍が集団いじめられ、世の中が笑っている。それを見て、世の中はみんなが敵を 感じました。オレはモンゴルジンでなないし、なぜ、そこまで、朝青龍を同情しなければならない もわからい。でも、彼は集団いじめを見て我慢できない。失望で人を殺したい人の心はよく理解できる ようになった。俺はもう病気になっただろうか?この世の中は不公平と感じすぎた。

  • あなたの「ブス」「不細工」の基準を教えてください

    私はどうにも感覚がおかしいらしいです。家族にそう言われました。 私は最近の方々が厳しいのではないかと思っていますが、 こればかりは、本当に人それぞれなのではないかと思います。 男性の場合、ほとんどの人を不細工とは思いませんし、 女性でもビューティーコロシアムに出ている人でも 「そんなにブスじゃないような・・・これは考え方の問題じゃ・・・」と思う人もいます。 街を歩いていて、誰かを「ブスだな」「不細工だな」なんて思ったことはありません。 逆に男性をとびきりカッコイイ、女性を特別美人と思うこともありません。 芸能人はカッコイイ人、美人な人の集まりみたいなもので、 優劣なんて得にないんじゃないかなと思うくらいです。 私は一重で目が細い上、鼻も低く、自分の事はブスだと思います。 背筋を伸ばして歩く、ちょっとした時の笑顔など気をつけていますが それでも他の人から見れば、きっとブスに変わりはないんでしょうが、 他人のことも気にならない変わりに、自分の事もあまり気になりません。 そこそこの努力はしているし、これはもう仕方ないなと諦めている部分もあります。 「美人ではない」「普通」ではなく 「ブス」や「不細工」の基準を教えてください。