• ベストアンサー

リバウンドガイってどういう意味ですか???

ramu9999の回答

• ベストアンサー
  • ramu9999
回答No.1

アグリーベティを見ていないので正確かはわかりませんが 通常は リバウンド ガイ ガイは男性のことですGUY リバウンドは元に戻るという意味ですので >BETTYがチャーリーを諦めたからなぐさめのために付き合うような関係はいやだってことですか???? そうともとれますし、 もし以前にGIOとBETTYが親密な仲だったら元サヤには戻りたくないということです。

chiet
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!!! 誰も回答してくれなかったので嬉しい限りです!! GIOとBETTYはただの友達同士だったので、きっと他の男の変わりにはなりたくないという意味のほうですね?! ありがとうございました!